双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/31 )の運勢
9位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または22
ラッキーカラー
双子座の
有名人
鈴木京香さん、チャ・スンウォンさん、飯塚悟志さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今週のあなたの恋愛運は少し低調です。片思いの人はあまり進展を感じられない週になりそうです。またカップルの間にもトラブルがあるかもしれません。相手を責めるより、じっくりと自分の振る舞いを見つめ直すチャンスと思いましょう。不安な点は、周囲の信頼できる人に相談をすることで解決できるでしょう。短気になって、もう終わりだと決めつけるのは早すぎます。トラブルを乗り越えることで、二人の絆はより強くなっていきます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お金を落としたり損をするかもしれない日です。大きなトラブルに巻き込まれることはなさそうですが、定価で購入したものがセールになっていたり、少し損をしてしまいそうな気配がありますので今日は大きな買い物をしないほうが良いでしょう。その代り、半額セールの時間などを狙って食材や日用品を購入すると思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれません。お得だからと言って買いすぎに注意するようにすることと、衝動買いに気を付けるのがポイントです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は星3つですが、仕事が計画通りにことが運ばず、上手く行かないと感じる1日になりそうです。 他の部署や取引先の会社からフォローの依頼が舞い込んだり、上司と一緒に契約を決める必要が出てきたりと、何かと普段の業務以外に時間が取られがちです。 しかし、この苦労は後々上司の信頼に繋がりますから、嫌な顔をせずに引き受けたり成功させることが大切です。 上司のうっかりを指摘することができれば、これも高評価に結び付くはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

努力という言葉が死語となってきていますが、特に年配の人は、きっとあなたの頑張る姿を見ています。異性だって結婚相手として考える際に、努力もしないような相手を選ぶようなことはありません。ついついくじけてしまいそうなこともあるでしょうが、一生懸命頑張り続けてください。今日はそんな日々が実を結ぶ時、恋愛にも発展しやすいですし、仕事面でも良い方向へと一気に駒を進めることが出来ます。更には異性や上司だけでなく、友人たちからも認められ株が急上昇するはずです。すべてはあなたが続けてきたことが関係しているのですから、対人運アップも自身のおかげ、自信を持ってください。今後もよい結果が残せるよう謙虚な思いで続けていきましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

鈴木京香(女優) / チャ・スンウォン(俳優) / 飯塚悟志(東京03) / うえだゆうじ(男性声優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 山寺宏一(男性声優) / 関俊彦(男性声優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 小林聡美(女優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / チェ・ジウ(韓国女優) / 山口勝平(男性声優) / 平川大輔(男性声優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 内藤剛志(俳優) / 伊勢谷友介(俳優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 夏川結衣(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。