天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/31 )の運勢
2位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または39
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
石田ゆり子さん、永作博美さん、渡辺謙さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は非常に好調です。ずっと片思いをしていて告白を出来ないまま過ごしている人は、いいタイミングかもしれませんね。相手の反応や出方をうかがって、好感触だと思ったらアタックしてみてはいかがでしょうか。絶好調の恋愛運をさらに高めたいなら、音楽を効果的に利用してみるのがオススメです。喫茶店なら生のピアノ演奏が聴けるお店に恋人とデートに行ってみたり、お部屋デートをする時やドライブ中に相手好みの曲を流してみては。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はいつもよりちょっぴりお金を使っても大丈夫です。金の神が微笑んでいる日なので特売セールや何か欲しいものがいつもより安く買える日になります。ショッピングに出かけるのが特に良くて、自分の目あてのものが見つかる上に安く買えます。更に金運を上げるために行ってほしいのは靴を履くときに右足から履くと運気がアップします。あまり外出しないという人でも、今日1日はショッピングや近くのお店に入ってみてはどうでしょうか。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は上り調子です。気持ちが乗らずにやり残したタスクに挑戦すると案外うまく行くでしょう。特に交際運が好調なので、セールスや重要な契約を成立させるにはもってこいです。身なりには十分配慮して接することが大切で、ラッキーアイテムはチェックのハンカチです。今日はどちらかと言えばデスクワークより外回りに適した日ですから、新規取引先と出会うチャンスも多いでしょう。ビジネスチャンスは鞄や靴にキズがあると逃しがちとされ、できるだけ避けたいものです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は対人運が高まっており、いつも面倒見の良いあなたを評価してくれる人が現れそうです。裏表のない、付き合いやすい内面を持っているあなたに以前から注目していた人物が、今日は話し掛けてくるかもしれません。人として好意を持ってくれているので、素直に受け入れてみるのも良いでしょう。嫌いなタイプであれば近付いて欲しくないと思ってしまいますが、親しげに話し掛けてくる人を門前払いしてはいけません。嫌な相手でも笑顔で接すると対人運がぐんと良くなります。また、上から目線に注意した方が良さそうです。特に、普段からライバルだと感じている人に対し、わずかでも優位に立ちたいと考えてしまいがちですが、今日は誰に対してもフラットな目線で穏やかに過ごしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

石田ゆり子(女優) / 永作博美(女優) / 渡辺謙(俳優) / 東山紀之(タレント・俳優) / 森田成一(男性声優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 郷ひろみ(歌手) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 藤原啓治(男性声優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 八嶋智人(俳優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 松嶋菜々子(女優) / イチロー(野球) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 堺雅人(俳優) / 井上喜久子(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。