牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/31 )の運勢
11位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または16
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
大泉洋さん、井上和彦さん、田辺誠一さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

思いがけない出会いがあるでしょう。これまで避けて来たような場所へ積極的に顔を出すことで、チャンスが広がります。今まで避けて来たタイプの知り合いなどの誘いにも乗ってみましょう。あなたの世界を広げてくれる、新しい出会いに巡り合える可能性が高くなります。これまで消極的だった場合は、服装を少し変えてみましょう。髪型でもアクセサリーなど、細かいものでも構いません。ちょっとのイメージチェンジがあなたの運命を変えてくれます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は悪いです。思わぬところでお金を使ってしまいます。例えば、忘れ物をしてしまいコンビニで買わないといけなくなる、安いと思って入った飲食店の値段が高かったなどです。必要のないお金を使わずにすむように冷静に考えて行動しましょう。また切符の値段を間違えて買ってしまうこともあるようです。ラッキーアイテムは白色のスニーカーです。新鮮な気持ちで冷静に行動させてくれます。出かける時には履いて行くと良いでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事では今日1日忙しくなりそうで、覚悟したり気持ちを引き締めた方が良いでしょう。 突然思い掛けない仕事が舞い込んでくる、そんな予感がありますから、仕事量が増えて1人ではどうにもならなくなる恐れが大きいです。 困った時は素直に助けを求め、上司や同僚の助けを受けて上手く乗り切ることが大事です。 忙しい仕事をやり終えた後は、強力が新たに信頼関係を強め、困難を乗り越えた自信が高まる結果にもなります。 ピンチが成長のチャンスとなる1日なので、忙しくても逃げずに立ち向かうのが賢明です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

仕事場での自分の頑張りを上司にちょっとアピールして成功したあなた、でも同僚にまで範囲を広げるのは辞めておいた方が無難です。共に働いているのですから、普段の様子はよく知っているはず、あえて周りに頑張っていることを触れ回るあなたはうっとうしい・めんどくさいと思われてしまうはずです。すでに評価は高いのですから、これ以上の裏工作は不要です。相手の意見を取り入れて素直に受け入れるのが吉の日、対人関係についても受身を心がけてください。今日は迷っていたことに対しての答えが見つかる日でもあります。自分から動かなければならない時は意識せずとも分かるでしょうから、それまではとことん受身で、自身の直感を信じましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

大泉洋(俳優) / 井上和彦(男性声優) / 田辺誠一(俳優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 西島秀俊(俳優) / 諏訪部順一(男性声優) / 浪川大輔(男性声優) / 宮沢りえ(女優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / キム・ガプス(俳優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / ペク・チヨン(歌手) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 野島裕史(男性声優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 木村佳乃(女優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / チャ・テヒョン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。