山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/31 )の運勢
6位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または99
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
田村亮さん、チェ・ウォニョンさん、中谷美紀さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

時間や気持ちに余裕が出来る時期なので恋愛に関しても積極的に行動できる時間があります。しかし感情を前面に出してしまうと相手にひかれてしまうこともあります。気持ちに余裕がある時ほど、冷静にそして自分の良さを出すことを大切に考えて行動することが大切です。恋人がいる人は少しマンネリ化してしまう方向にあるので、何かサプライズを行ってみたりいつもと違う場所へのデートで新鮮な気持ちを引き出すことを考えて誘ってみるなどが良いです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はあまりよくなさそうです。思いがけない出費がかさみそうなので、いつの間にかお金が足りなくなっているなんてこともあるかもしれません。出費があってもいいようになるべく余裕のある金額を用意しておいた方が良さそうです。金運はあまりよくないので、金額の大きい買い物や買おうか迷ったときには購入を控えるのがおすすめです。散財しやすい1日なので、意識的に財布の紐をきつくしておくと後々後悔することがありません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、バタバタと一日が過ぎていく日となりそうです。予定外にあなたの上司から突然助けを求められることになるかもしれません。でも、それはあなたが頼りにされている何よりの証拠ですし、あなたならばきっと大きなトラブルにもならずに調整と対応ができるはずです。自分はこんなにも頼りにされているんだ、と実感する日となるでしょう。やる気がわいてくる日となりますので、新規に何かを始めるのには今日は絶好の日となります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

あなたの魅力が伝わりにくい一日です。新しい人との出会いを求めるよりも、付き合いのある人とのリラックスした時間を大切にしましょう。特に、カフェやゆっくり出来る自宅がおすすめです。もしあなたが新たな出会いを求めようと努力しすぎると、ストレスや疲労感が強く心身に現れます。これを改善するためには、あなたの心が休まる場所で好きな事をするのです。自分の趣味に没頭して心から楽しんでいる時、人間の魅力は非常に高まります。その為、どうしても出会いたい時は、好きな事をお気に入りの場所で行いましょう。またその際、好きな物を食べると更に対人運を上げることが出来ます。自分から話しかけるのではなく、魅力を感じて声をかけてくれる相手が現れるまで待った方が良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / チェ・ウォニョン(俳優) / 中谷美紀(女優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / アン・ネサン(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 深津絵里(女優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 柳葉敏郎(俳優) / 平井堅(歌手) / 役所広司(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 矢田亜希子(女優) / 松重豊(俳優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 江口洋介(俳優) / ユン・セア(韓国女優) / 伊藤蘭(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。