獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/31 )の運勢
5位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または12
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
篠原涼子さん、クォン・サンウさん、伊藤英明さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛相談に乗ってもらうことが多そうな日です。色々な年代の方が相談に乗ってくれる日になりますが、意見も様々で余計にパニックになり進むべき道が分からなくなってしまいそうです。 迷いや疑いが増えて疑心暗鬼になってしまう日であまり恋愛運は良くないです。 自分の本当の気持ちがどこにあるか、一度自分の心を整理させて落ち着かせることが大事です。 相手と向き合うよりも先にまずは自分と向き合ってみてください。 自分の心が決まれば相手の気持ちもおのずと見えてきます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずますの好調となりそうです。キーワードとなるのが、友人や同僚との行動です。買い物に行くのならば一人では行かずに、誰かを誘ってからにして下さい。あなたの気付かなかった友人の目線によって、予想外の掘り出し物に巡り合うかもしれません。バーゲンやセールはお勧めとなります。これらの中にはツキが隠れていそうです。ギャンブルをすれば賭けた分以上の見返りとなるのではないでしょうか。本日のあなたの冒険が、幸運を引き寄せてくれるかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

あなたの思い通りに事が進む絶好調の日です。 大きな失敗もなく、やりたいように仕事をやれば、結果はついてきます。なので感じたことは曲げずに素直に仕事を続けていくと、周りからの評価も右肩上りとなります。 悩むことがあれば自分の直感を信じて突き進めばきっといい結果が出ます。 あなたの頑張りを見てくれている人がきっといるのでいつも通り能力を発揮できればアピールできる一日となります。あなたのポジションが確立する日になる可能性が高いです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は誰かと一緒に行動する事で、運気を上げる事ができるかもしれません。とにかく、良いイメージだけを頭の中で思い浮かべると良いです。今後のビジョンも頭の中でしっかりと思い浮かべると良いです。自分の中で、こんな事がしたいとかいう希望があったら、書き留めるだけで実現しやすくなる確率は高くなります。それを人に語ってみるのも良いかもしれません。今日のあなたは、いつもよりも高飛車な印象に相手からみられる可能性が高いです。しかし、そんな事を気にする必要はありません。少し相手から鬱陶しいと思われるくらいが丁度良いです。あくまでも良い方向で活力をだすという意味ですので、暴走しないように注意しましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

篠原涼子(女優) / クォン・サンウ(俳優) / 伊藤英明(俳優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 鈴木保奈美(女優) / 広橋涼(女性声優) / 遊佐浩二(男性声優) / 平田広明(男性声優) / 大谷育江(女性声優) / 陣内孝則(俳優) / 坂本昌行(V6) / 谷山紀章(男性声優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 吉川晃司(俳優) / 生天目仁美(女性声優) / 萩原聖人(俳優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 米倉涼子(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。