魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/31 )の運勢
12位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または67
ラッキーカラー
魚座の
有名人
陣内智則さん、山口智充さん、杉山紀彰さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は普段よりは良好であるとは言い難い傾向にあります。特に攻撃的な異性の近くにいる方には近寄らないように注意しましょう。あなたに対して悪印象を持っている可能性があるので、何らかのきっかけによって更に悪印象が広まってしまう可能性が高いです。この状態を避けるためには普段から温厚に接触している異性の近くにいることが重要になります。温厚な態度で話ができる異性であればあなたに対して攻撃的に接触することはありません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今は、物欲が高まっている時期です。ですがすぐに買うことは我慢して、本当に欲しいものや必要なものが何かを厳選しましょう。あせらなければしばらくしてから冬のセールなどで、お得に自分の欲しかったものが買えたり、友人から偶然プレゼントでもらったりするかもしれません。物でなく、友人との交際費などはいつもより多めに使ってもOKです。良い縁を得られたり、自分に必要な情報をゲットすることにつながるかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

自分の抱えた案件だけで手一杯のところ同僚から厄介な頼まれ事があるなど、騒然とした忙しさに見舞われやすくなります。余裕がないとイライラしてしまいがちですが、深呼吸して相手に少し待ってもらうよう穏やかに頼むなど、慌ただしい中でもできるだけ平穏な態度を保つようにすることが、好ましい状態へと向かうための大事なポイントです。成果がなかなか出せずもどかしい思いを抱えていても、焦らずに目の前の課題を一つ一つクリアし、雑念を持たないフラットな気持ちで向き合うことが現状を打破します。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

一人で過ごす事が最適な日となります。特に同性の友人とは、意見が衝突しやすい日となるため、何か相談やアドバイスをするときには、相手の事も考えながら話すようにして下さい。できれば、日を改めて話す方が望ましいです。異性の友人であっても、自分全てをさらけ出すのはやめましょう。喧嘩などに発展してしまうと長引いてしまう事もあります。あまり今日は友人と話すというよりは、自分の時間を大事にして過ごす事をおすすめします。仕事や学校でも、できるだけ意見主張しないようにしましょう。人脈を広げたい人も、今日ではない日にする事が大事です。自分一人でいる分には特に問題は無い一日ですので、趣味などの時間に充てることで充実した一日にする事ができそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

陣内智則(お笑い芸人) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / 岡村明美(女性声優) / 戸田菜穂(女優) / 大川透(男性声優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 豊川悦司(俳優) / 竹中直人(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 桑田佳祐(歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 三木眞一郎(男性声優) / 片岡愛之助(俳優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / 大沢たかお(俳優) / 稲森いずみ(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。