双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/27 )の運勢
8位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または50
ラッキーカラー
双子座の
有名人
津田健次郎さん、うえだゆうじさん、後藤輝基さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたの気持ち自体にむらが生じやすい今日は、異性に対して何かと不信感を持ちやすくなります。 本来ならば、大したことではない事柄も、感情の起伏の激しさによって大きなものとしてとらえてしまう可能性もあります。 恋人が何気なくいった発言を気にしてしまったりといつもよりも恋愛において落ち込む安い状態にあるので、こんな日は、なるべく気になる異性や恋人とは接触を避けて、最小限のトラブルに抑えるように努力する必要があります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は特に良くも悪くもない、といったサイクルであり、無駄遣いは避けたいところです。つい衝動買いをしたくなる物に出会った時は少し気持ちを落ち着けてから最終決定するのがオススメです。あえて今日の間に購入せず、先送りしてから本当に自分のライフスタイルに必要か自問自答しましょう。 ただ金額が安かったり、買っても使い道が確実にする仕事用の文具や生活必需品の日用品については良い意味で感覚的に考えて買ってみましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事は上手く出来ない事が多くなることが考えられます。そのため、人に任せることが出来る物は任して、自分は監視役になるという事をするのも良いかもしれない。一番下という場合には同僚に少し手伝ってもらうという事を考えても良いかも知れません。その代わりに次の機会に手伝うというような条件を提示すれば、助けてくれることも出来るはず。自分で全てを解決しようしても難しい事はよくある事ですから、自分で抱え込まないで周りに助けを求める事も大切です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今まで苦手だなと思う人とも、上手に接することができる一日となるでしょう。いつもは加わらないグループや輪の中に、思い切って入ってみてください。今まで苦手だった人が、意外にもあなたに好意的だったり、良い一面が発見できそうです。これをきっかけに、新しい人脈ができるチャンスにつながるでしょう。この日をきっかけに、今後のあなたの人間関係に良い方向へと働きそうです。ただし、前へ前へと出しゃばらないようにし、そっと観察するようにしてください。あなたが目立ってしまうと、相手の良い面を見逃してしま恐れがあります。立ち居ふるまいをうまくこなし、好印象をもたらすと良い結果になります。苦手だった相手が、何でも言い合える親友になってしまうかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

津田健次郎(男性声優) / うえだゆうじ(男性声優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / チャ・スンウォン(俳優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 内藤剛志(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 飯塚悟志(東京03) / 夏川結衣(女優) / 豊本明長(東京03) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 山寺宏一(男性声優) / 哀川翔(俳優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 金田朋子(女性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / チェ・ジウ(韓国女優) / 山口勝平(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。