獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/27 )の運勢
12位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または67
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
平田広明さん、米倉涼子さん、安住紳一郎さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は勇気を出して行動してみましょう。恋の進展の鍵はあなた自身が握っていますので、上手くいく可能性があります。しかし、タイミングとそれを見極めることがとても大切です。チャンスは少ないですが、うまくチャンスを掴むことができたなら、もうダメだと思っていたような恋でも逆転勝利もあり得ます。ただ、引き際を心得てください。勝負に出て、仮に失敗してしまったと感じたならすっと自分から身を引くほうが無難と言えます。しつこい人だと思われ嫌われてしまえば逆効果です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は残念ながらあまり良くありません。以前から欲しかったものを衝動買いしたくなったり、ふとお店で見かけたものが何となく気になって購入したくなる可能性が高いです。その時にしっかりと考えて購入しなければ、後から「やっぱりいらなかったかもしれない」と後悔する可能性が高いと言えます。今日は出来るだけ何か物を買うのを控えるか、もし購入する場合は本当に必要なものかどうかしっかりと検討することが大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

自分のやりたいことと実際に任されることに、かなりのギャップがあり辛い時期かもしれません。本当はやりたい仕事があるのに、上司から次から次へと仕事が回ってきてうんざりすることもあるでしょう。 でも、ここで我慢するのが後の評価に繋がります。今は仕事を選べない時なのだと割り切って目の前のことを黙々とこなして行けば道は必ず開けていきます。また、一人で抱え込まず積極的に先輩や同僚に相談すると良い関係が築けます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は対人関係でトラブルが発生しそうな日です。身近なところにあなたのことを妬んでいる人が隠れています。一見すると優しく親切なので、あなたはその人を信頼しています。しかし、今まで見えなかった本心に気付いてしまったり、裏切られたと感じる出来事が起こるかもしれません。あなたの悪口が広まっていたり、内緒にしておきたかったことをバラされてしまうこともあります。そういった時には、感情的にならずにやり過ごすことが大切です。悪い噂が立ったとしても、時が経過すれば人は忘れてしまいます。噂が真実ではない場合には、笑い飛ばすくらいの気持ちで堂々としていましょう。あなたのことを信じてくれている人は大勢いますから、悪意を持った人に引きずられないようにしてください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

平田広明(男性声優) / 米倉涼子(女優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 吉川晃司(俳優) / キム・ミンジュン(俳優) / 中居正広(タレント) / タモリ(タレント・司会者) / クォン・サンウ(俳優) / 生天目仁美(女性声優) / 陣内孝則(俳優) / 古谷徹(男性声優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 坂本昌行(V6) / 伊藤英明(俳優) / チュ・ジンモ(俳優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 菅野美穂(女優) / 遊佐浩二(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。