乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/27 )の運勢
10位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または88
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
堤下敦さん、仲村トオルさん、YOUさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は人のアドバイスで左右されます。 外見や仕草、考え方の視点など今まで身につけたものを少し変えるだけで運勢が急上昇する傾向です。ただしそれは人から言われて初めて気づく類であり、なかでも異性や年上の人からのアドバイスである事が条件と言えます。思わぬ言葉になかなか飲み込めなくても素直に従えば運に恵まれ、恋人や好きな人と思う存分楽しい時間を過ごせるはずです。しかしそれのきっかけには他人の存在が欠かせません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金銭運にはあまり期待はできません。お金がないのにも関わらず、何かを買いたくなる衝動に駆られてしまいます。買い物には向かない一日です。今日はショッピングモールや百貨店といった類の外出は避け、まっすぐ家に帰りましょう。衝動買いをして、帰ってから後悔してしまうという事態を防ぐことが出来ます。またコンビニやスーパーでご飯などを買うことも避け、家で料理を作ると幸運が舞い込んでくるかもしれません。家でのんびりと過ごす一日にしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は、特にこれと言ったトラブルもなく無事に過ごすことが出来そうです。しかしながら、良くも悪くも、次から次へと予想が的中することも考えられます。遅れそうだと思った公共交通機関が遅れて会社に遅刻してしまったり、いつもは行くことがないお店に行ったら、たまたま仲の良い先輩が来たなどということが起きそうです。常に周りのことに対してアンテナを張っておくようにして、さまざまな変化を見逃さないようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日のあなたの対人運は、あまり好調ではないようです。特にお金に関するトラブルが発生する可能性があります。また、頼みごとを気軽に引き受けてしまい、後にトラブルになる可能性も存在します。セールスなどから勧誘を受けた場合など、気軽に契約をしてしまわないよう注意しなければなりません。職場の同僚や知人などから、頼みごとをされた場合も慎重に判断する必要があります。自分の能力を超えた頼みごとを引き受けてしまうと、後にトラブルとなることが考えられます。さらにトラブルは依頼人との間に大きな溝を作り、長引く可能性があります。本当に相手の要求に応えることができるかどうかを、慎重に判断しなければなりません。余裕を持って対応できると判断した場合には、引き受けると良いでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 仲村トオル(俳優) / YOU(女性タレント) / 堀江由衣(女性声優) / 氷川きよし(歌手) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / ユン・サンヒョン(俳優) / 後藤邑子(女性声優) / 鈴木杏樹(女優) / 松風雅也(男性声優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 鈴村健一(男性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 富川悠太(テレビ朝日) / チェ・ジョンアン(韓国女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。