牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/27 )の運勢
5位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または54
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
椿鬼奴さん、ペク・チヨンさん、千原ジュニアさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は開けてくる一日になりそうです。それは思いもよらなかったところからのアプローチをも含んでいます。例えば、見ず知らずの素敵な人があなたの目の前に現れ、話しかけてくるかもしれませんし、身近でも意外な人があなたに声をかけてくることもあります。その人は、もちろん告白を前提にアプローチしていることもありえます。その人のルックスや優しさなどを直感的によいと感じることが出来れば、積極的に心をオープンにして相手を受け入れてみるのも悪くはないでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

要注意の一日です。気になるものや前から欲しかったものなどを、高額な品物を衝動買いしてしまいそうな場所には行かないほうがベターです。いつもどおりの行動をしていれば、余計な散財を防ぐことができそうです。仕事上の付き合いや友人関係などの出費があるかもしれませんので、気の進まない集まりの場合には、できる限り断りを入れることをお勧めします。その分を、自分のためにささやかなご褒美をあげるようなお金の使い方で、明日以降の金運を上げることができます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事の面では、大きな収穫が期待できる一日になりそうです。今までの努力がついに報われる人も多いのではないでしょうか。たとえば企画系の仕事をしている人であれば、これまで出てこなかった画期的なアイデアが生まれたり、営業系の仕事をしている人であれば地道にアタックを積み重ねてきたクライアントから受注がもらえるかもしれません。同じ職場で働く同僚との関係が強くなったり、改善される運勢も出ており、様々な面で仕事にプラス効果が現れそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はなかなか良いでしょう。新しい出会いが待っている兆しがあるので、積極的に出会いの場に足を運ぶと良いです。今まで行ったことがなかったような場所や、行ったことのないお店などに行くと、思いがけない出会いが待っているかもしれません。また、友達や家族など身近な人との関係も良好な一日となりそうです。誰かといると楽しくなるような、幸せなオーラが出やすい一日なので、友達や家族を積極的に遊びに誘って出かけるのもおすすめ。家の中に閉じこもってばかりいると幸せを感じにくいので、思い切って外に出て人と関わると吉を呼び寄せます。どうしても出かけられないときには、電話やメールで人とコミュニケーションを取るのもおすすめです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

椿鬼奴(女性お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 野島裕史(男性声優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 諏訪部順一(男性声優) / 西島秀俊(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 井上和彦(男性声優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / キム・ガプス(俳優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。