牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/27 )の運勢
6位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または99
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
上川隆也さん、鳥海浩輔さん、上田晋也さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

メールを送っても相手から返事が来なかったり、素っ気無い態度に見えてしまったりと、恋愛運が悪いと感じる一日です。しかし実際に相手と話し合ってみると、態度が悪く感じる事も一切なくて、恋愛運が悪くない事が分かります。メールだけで連絡を取るような事はせずに、相手の本当の気持ちを確かめるために、電話をしたり相手と顔を合わせる事を心がけてください。今日に限っては落ち込んでいると恋愛運が悪くなってしまいますから、明るい気持ちを維持する事も大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

少しまとまったお金が出ていきそうですが、安心してくださいまわりまわってまた、あなたのお財布に戻ってくるでしょう。セミナーなどがあれば積極的に顔を出して自分磨きをしてみて下さい。思わぬ出会いがあるものです。しかもその人、金運を引き寄せてくれるキーパーソンの可能性がありますので、いろいろ為になる話を教えてもらいましょう。思い切ってその人の話に乗ってみるのもいいかも。甘いものが金運上昇のパワーを増幅してくれるはず。でも太り気味の人は気を付けてくださいね。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

良い意味でいつもより忙しい日になりそうです。予想以上のお客様が来たり、多数の注文が舞い込んだり、多忙ですがやりがいがあり、うれしい悲鳴となりそうです。しかし、油断は禁物です。このような時はミスをしやすいもの。普段なら失敗をしないような場面でも思わぬミスをしてしまいそう。今日はいつも以上に慎重にいきましょう。丁寧でてきぱきとした仕事ぶりに周りの評価も上がることも。頑張った分が結果に繋がる日となることでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人間関係では、少しモヤモヤとしてしまう出来事があるかもしれません。いつも以上に言葉遣いや行動に注意する必要があります。ちょっとした言動で誤解されてしまわないように注意しましょう。普段から気をつけていても、ふとした拍子に相手を傷つけてしまうのはよくあることです。もし意図せずに誤解を招いてしまった場合、あまり過剰な反応は控えることが重要です。誤解が生まれるのは一瞬ですが、解消には時間がかかります。まずは焦らず慌てずに。時間をかければ相手も誤解であったと気付くはずです。変に行動するとかえって裏目に出てしまうので注意です。また、むやみに相手を遠ざけてしまうのも避けましょう。難しいかもしれませんが、なるべくいつも通りに振る舞うことを忘れずに。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

上川隆也(俳優) / 鳥海浩輔(男性声優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 小西克幸(男性声優) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 奥田民生(歌手) / 坂井真紀(女優) / 岡本健一(俳優) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 阿部サダヲ(俳優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 子安武人(男性声優) / 武井壮(タレント) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 中田譲治(男性声優) / 緑川光(男性声優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。