山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/27 )の運勢
3位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または76
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
山崎弘也さん、田中真弓さん、ユン・セアさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

ロマンチストな性格と言われているこの星のタイプは、普段はどちらかというと恋愛には奥手で積極的には慣れないという人が多いですが、今日はいつも気になっている人からのアプローチがあるかもしれません。直接のアプローチがあった場合にはせっかくのチャンスですので逃さないようにキャッチしましょう。相手から目立った接近が無い場合でもそれとなくにおわせてくる可能性があります。いつもより積極的になるように心がけてみて。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日のあなたの勘は大当たりです。以前から狙っていた商品がお得になっていたり、探していた商品を発見できます。見かけたら、少しくらい高くても思い切って購入するのが吉です。長く使えるいい品物に巡り会えます。ギャンブル運も好調のようですが、調子に乗って無駄に使い切ってしまいそうな暗示もでているので、稼いだ以上に使っていないかきっちりチェックをすることが肝心です。同僚や友人と一緒にでかければ周りが無駄遣いをしてきしてくれるのでおすすめです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は絶好調です。任された仕事は自分のペースでどんどん進めていきましょう。仕事運は今後も上り調子ですが、健康合っての仕事運ですので健康管理も仕事のうちだと思って、自分のコンディションを整えるように注意しましょう。今日は与えられた仕事だけでなく、自分から周囲に積極的に新しいことを提案すると採用される確率も高そうです。緊張せずに思ったようにすすめば、良い結果が生まれそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はとても良好で、周囲からのあなたへの注目度が良い意味で高まっている時です。周りからのサポートも得やすいですから、他人と積極的に会話をし、親交を結ぶようにしましょう。キーワードは「博愛精神」です。わけ隔てなく誰とでもフランクに接することで、交友関係がどんどん広がり、運気を上げていくことができるはずです。今まで会話したことがないようなタイプの人とも交流してみることで、新しい世界が開ける可能性もあります。自分の殻を破るつもりで、色々な人に話しかけてみましょう。友人関係が変化していく予兆もあります。親しかった友人がいなくなるなど、一時的に寂しくなる場合もありますが、自分をレベルアップさせるチャンスだと捉えることが開運のコツです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 田中真弓(女性声優) / ユン・セア(韓国女優) / ゆかな(女性声優) / 松重豊(俳優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 柚木涼香(女性声優) / りょう(女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / アン・ネサン(俳優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) / 伊藤蘭(女優) / 柳葉敏郎(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 矢田亜希子(女優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。