山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/30 )の運勢
4位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または52
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
江口洋介さん、田中裕二さん、松重豊さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

楽しいと思える日になりそうな運勢です。両思いの人は、普段とは違った場所でデートを楽しむと今以上に相手の魅力が見えてくる日になるかもしれません。片思いの人は、思い切って自分から話しかけてみたりしてみても良いでしょう。そしてご飯などを食べにいくと少し発展する可能性もあります。いつもとは違う事をまずは提案してみる事が重要です。相手が乗り気になるよう楽しく話しかけましょう。少し普段よりもおしゃれをすると自分の気持ちもアップして楽しく過ごす事ができます。グループデートにも最適な一日ですので、今日は友人のカップルと一緒にデートしてみてもいいです。大事な事は自分が計画を立てるという事と、アクションするということなので、それを忘れないでください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、それほど目立った買い物の失敗もなく、無駄遣いもすることはなく大丈夫な運勢です。せっかくなのでこの機会に、今まではしていなかった貯金などを、少しずつするようにしたらどうでしょうか。たとえ小額の貯金だとしても一年、二年と続けていけば、いつのまにか自分でも驚くような金額がたまっているかもしれません。今よりも少し節約していく気持ちがあれば、将来的には大きな金額になって自分に返ってくるでしょう。しかし、だからといってよくわからない株やギャンブルなどで一攫千金の狙うのは、身を滅ぼすので避けたほうがいいという暗示も出ています。自分に出来る範囲の、地道で堅実な財テクを常に頭において行動していったほうがいいでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

充実感のある仕事が出来そうな一日です。気力も体力もたっぷり備わっているので、どんな仕事でも一生懸命取り組めること間違いなしです。嫌な仕事も振りかかってくるかもしれません。他人のフォローをするために、クレーム処理をしなければいけないなんてとても嫌ですが、相手の立場を考えればそんな時こそ誠心誠意に謝ることが重要です。他人の失敗をフォローするために頭を下げられるあなたの姿勢は、周囲や上司から必ず評価されます。失敗をしてしまうこともあるでしょうが、しっかり謝ることで災いを吉に転じることが出来ます。明日も一生懸命に働くために、今日はバスタイムをゆっくり時間を掛けるのが良い運勢に繋がります。お気に入りのアメニティを奮発して使ってください。気分転換にピッタリです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

運勢が上向く傾向にあり、しばらくの間は対人関係で悩まされるような事態が起こることはないでしょう。今日は特に友人との付き合いがうまくいくことが多く、親しい人や気の置けない仲間と積極的に連絡を取り合ったり、食事に出かけたりするとそこからコミュニケーションの輪がさらに広がります。また、家族間の間で問題になっている事柄がある人は思い切って行動を起こすことで、あっさりと解決できるかもしれません。軽い切り口で話をはじめ、相手の意見をしっかりと聞いて返事をすることでお互いに納得した話し合いができることでしょう。もしここで解決にいたらなかったとしても、今後に繋がる大きな一歩となりますので、勇気を出して行動してみることが肝心です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

江口洋介(俳優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 松重豊(俳優) / アン・ネサン(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 竹野内豊(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / 矢田亜希子(女優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 深津絵里(女優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 役所広司(俳優) / りょう(女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / ゆかな(女性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。