牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/30 )の運勢
3位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または36
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
タカさん、くわばたりえさん、博多華丸さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢で恋愛運は、好調なので楽しい一日になると言えるでしょう。あなたのこれまでのひたむきな努力が報われて、今付き合っている人や、これからお付き合いをしたいと考えている人は、お相手からあなたにとって嬉しいと思えるような申し出が期待出来るかもしれません。また、今現在恋人がいない人に関しては出会い運がありそうなので、周囲に気を配るようにしてください。ちょっとしたチャンスも見逃さないようにしてアンテナを張ることによって、それがきっと新しい素敵な出会いにつながるはずです。初対面ではいまいちピンと来なかったお相手であっても、もし声をかけてもらったなら一度食事やデートに行ってみるのもよいのではないでしょうか。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、やや高めの一日となり、なかなか良い運勢となりそうです。今日は明るい色合いのハンカチやアクセサリーなどを身に付けるようにすると、さらに運気はあがるでしょう。思いがけないところで、ラッキーが潜んでいることがあるかも知れないので、常に周囲を見渡し気を配るように心掛けてみてください。もし、ずっとあたためてきたやりたいことがあるのであれば、積極的に進めてみても問題はなさそうです。運があなたに味方しているはずです。ただし、身の丈に合わないような行動をとってしまうことによって、ツキから見放される可能性があります。どんなことも欲張り過ぎることなく、何事もほどほどが幸運のカギになると言えるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

無理だと思っていた難題が解決して、明るい未来が見えてきそうな運勢です。今までの努力が報われるような出来事もあり、あなたに対する周囲の見方も変わることでしょう。今日はどんなことにチャレンジしても、成功する確率が高いので、以前から温めていたプロジェクトなどを始動させるのにも適した日となります。「だめかもしれない」と諦めていたようなことにも、積極的に取り組みましょう。順調に進む一日ではありますが、いつものような慎重さを忘れないことも大切です。「今日は大丈夫だから」と調子に乗って細かな作業を適当にこなしていることで、ケアレスミスが発生し、その事で後日、悩まされるような事態になりかねないので注意をしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の運勢の中で対人運はかなり好調です。あまり話しをしたことがない人がいたら、その人に話しかけてみるのもいいです。もしかしたら、話してみるとすごく気が合う人だったということもあるからです。そして、買い物とか外食とか出かけた先で運命の人に出会う可能性もあります。それは恋人関係ではなく、将来親友になれそうな人だったり、仕事で助けてくれるような人のこともあります。そういう出会いを無駄にすることなく、気が付いたらきちんと連絡先を聞くことも大事です。逆に気が合わないという人がいたら、あまり近寄らないようにするべきです。気が合わない人といてもテンションが上がりませんし、傷ついてしまう結果になる場合もあるからです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 木村佳乃(女優) / 西島秀俊(俳優) / キム・ガプス(俳優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 川澄綾子(女性声優) / 井上和彦(男性声優) / 田辺誠一(俳優) / 浪川大輔(男性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / チャ・テヒョン(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 野島裕史(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。