蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/30 )の運勢
8位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または39
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
キム・ドンワンさん、aikoさん、加瀬亮さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は注意が必要な運勢のようです。以前付き合っていた恋人と、現在の恋人をついつい比較しがちな1日です。しかも現在の恋人の欠点ばかり目についてしまうため、2人の関係がギクシャクしてしまう危険性があります。今の恋人と長く居たい気持ちがあるなら、勝手に不機嫌になるのではなく、不満点を思い切って打ち明けてみるべきです。そうする事で、お相手も自分の悪い所を自覚して改善し、2人の関係が悪くなるのを防げる可能性もあります。ただし、お相手に対し、何の遠慮もなく欠点ばかり指摘しまくるのは避けるべきです。次々に欠点を指摘し続けてしまうと、お相手の機嫌を損ねてしまって、2人の関係を壊してしまう恐れもあります。だからこそまずは、お相手が改善し易いと思えるちょっとした欠点を指摘すべきです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運での運勢はいつもよりは良好ですが、博打などは控えたほうが無難でしょう。例えばパチンコで当たりが出たと言っても長くは続かないので、なるべく引き際を考えてプレイするか、あるいは最初からやらないようにしたほうが良いです。今日は博打で手に入れたお金は一瞬で消滅してしまう恐れがあるので最初からしないようにしたほうが良いでしょう。できれば金運を高めるために仕事上のスキルを向上させる技術書や専門書などをしっかり読んで学習していくことが重要です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、普段パワーにあふれるあなたでも、少し違和感を感じるかもしれません。いつもは上司や同僚などからも頼りにされているあなたですが、今日は運気の分岐点に差し掛かっているようです。いつもは「任せてください」と何事にもイニシアチブを発揮するあなたですが、疲れなどを感じてしまって、いつものようにエネルギーあふれる態度はなりを潜めてしまいがちです。ここで無理をすると本格的に身体の調子も運勢もさがってしまうので、若干うしろに引いた姿勢で小休止をするくらいのスタンスで臨むのが賢明です。リラックスする時間などもとって、たまには休息することも重要です。無理をして空回りするのはむしろ逆効果です。今日は休息の日と割り切ることも大切でしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人との関係が崩れやすい運勢です。親しき仲にも礼儀ありという言葉の通り、どんなに良い関係を築いていても、相手への感謝や礼儀などの基本的な部分を疎かにしてはいけません。常に相手の事を考えた発言をしましょう。相手は言われて傷つかないか、嫌な思いをしないかということを一度考え、確認してから口に出します。今日は、これまで築いてきた信頼にひびが入りそうな暗示が出ています。その為、自身の発言や行動を振り返り、良くない点は直すようにしましょう。また、新しい出会いに目を向けることも良いです。新しい出会いから刺激を貰い、自分自身が変われるきっかけが生まれるかもしれません。人間関係は些細なことから崩れがちです。だからこそ、何事も気をつけるに越したことはありません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / aiko(女性歌手) / 加瀬亮(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 木村拓哉(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 内田有紀(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 草尾毅(男性声優) / 皆川純子(女性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 滝藤賢一(俳優) / 石田彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。