牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/30 )の運勢
5位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または50
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
田中直樹さん、上川隆也さん、高山みなみさん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は大人しくしていたほうが良い運勢のようです。現在付き合っている人に、積極的にアプローチをされても保留する事が最善の日です。あなたから積極的に行動をするのも控えた方が良いです。全く行動してはいけないというわけではありません。恋愛運は悪くないので、いつものように連絡したり会うのが良いでしょう。恋愛に関して積極的に行動する日でないというだけです。恋人がいる人はこの点に注意して、今日は2人だけで会うのは避けるようにしましょう。現在付き合っている恋人がいないという人も、この人ならお付き合いしても良いかもと思ってしまう人が現れる可能性がありますが、近いうちに恋愛の進展にもってこいの日がきます。辛抱強く待つことも重要ですので、今は無理をする事なく待つ事です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、良くもなく悪くもなくまずまずと言った運勢ですので、それほど目立った失敗もないですし、無駄遣いもなさそうです。この機会に貯金を始めると、一年後、二年後にはけっこうな金額になる可能性があるので、目先の利益を追求するのではなく数年先のことを考えて行動するようにした方が良いです。特に、節約をするのはとても重要で、そのような気持ちを持つだけでも運気はアップして、後で大きな金額になって戻ってくる可能性があります。ただ、株や一攫千金を狙うような金融商品に手を出すのは避けた方が良いと言う暗示があるので、大きな賭けに出るのは控えた方が無難です。堅実な財テクを念頭において行動すれば、どんどんお金が貯まる確率が高くなるので、堅実にお金を稼ぐにはどうしたら良いかよく考えることが大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運が好調な今日は、同僚から慕われたり、プロジェクトが前進する感じです。今月の中で一二を争う運勢の良さですから、仕事を進めるなら今日が狙い目となります。今やるべき仕事は何か、それを再確認して多少強引にでも進めることで、新たな発見や気づきがあります。将来の自分にプラスになる経験ができるので、運気の良い今日の過ごし方は今後に関係してくるでしょう。仕事に誇りを持つことがポイントですが、引き抜きの話があるなら耳を傾けてみるのもありです。今後やりたい仕事について考えるのも、仕事運の良い今日ならではのチャンスです。やりたいことを先延ばしにしていたなら、今日という日を起点にシフトチェンジを考えてみるのが得策です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は対人関係がスムーズにいかない運勢のようです。恋人や仕事仲間、上司等と意志の疎通がすっきりといかずに、イライラすることがあるかもしれません。今日はそういう運気を背負った日なのだと自分に言い聞かせて、乗り切るようにしましょう。精神状態が良くないと、他人の話を聞く際に、しっかりと聞いていないことがあります。対人関係がスムーズに進まない原因として多いことです。運気のせいばかりにせずに、人とは冷静に向き合い、穏やかに落ち着いて対応することを心がけます。精神状態が落ち着いてくると、すべてにおいて適切な判断が出来るようになり、対人関係も明るく良いものになっていきます。心の中の状態を良くする努力をしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 上川隆也(俳優) / 高山みなみ(女性声優) / 阿部サダヲ(俳優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 坂井真紀(女優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 鶴田真由(女優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / キム・ジョングク(歌手) / 常盤貴子(女優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 鳥海浩輔(男性声優) / 緑川光(男性声優) / 武井壮(タレント) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 岡本健一(俳優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。