乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/30 )の運勢
12位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または12
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
堀江由衣さん、国分太一さん、三浦理恵子さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はあまり良い運勢ではないです。今後の恋愛の展開があなたの今日の行動で決まります。バレなければ良いと思っている事、秘密にしていることが全て明るみに出る可能性がある為、注意が必要です。相手に知られる前に全ての事を清算するか、正直に話した方が良いです。相手に失望されてから信頼を取り戻すことは容易ではありません。伝えるタイミングを失って、取り返しがつかなくなる前に早く伝えましょう。もしこれらの件で揉めてしまった場合、今後の関係に響いてしまいます。最悪の展開を防ぐためにも真摯な対応をしましょう。正直に話すことにより、あなたの誠実さを印象付ける機会にもなります。一番良い事は隠し事なく、常に正直な気持ちで相手と向き合うことが最も理想的です。そして話し合いの際は、相手に何を言われても受け止める姿勢が大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は1日を通して金運があまり良いとはいえません。したがって、ショッピングなどに使うお金は少なくしておくのが無難です。後になってから、買ったのが本当は欲しいものではなかったと気付くかもしれません。また、衝動的な買い物もしないように注意が必要です。本当に欲しいものが後で見つかる場合があります。その際にお金が足りなくて困ってしまう恐れがあるのです。大金を失うほど悪い運勢ではありませんが、自分の取った行動により、後悔する可能性は小さくありません。もし高額なものを購入しようと計画しているなら、いったん冷静になって、自分にとっての価値をしっかり考えてみましょう。物欲を抑えられないなら、友人に相談してみるのも一つの手です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、あなたが率先して計画していた仕事が失敗しそうな運勢です。折角今まで努力していたのに、成果が出ないともどかしい思いをする可能性があります。しかし、そんな時自暴自棄になってはいけません。その理由は、着実にあなたの努力している姿を見て、評価している人がいるからです。だから、あなたを信じている人達を裏切ってはいけません。仕事での経験や喜び、憤り全てのことがあなたの財産となります。一生懸命頑張ってきた計画が上手くいかないことは辛いですが、再奮起することがあなたの更なる成長に繋がります。勿論、これまで行ってきた努力と実績は無駄ではありません。今までの経験を踏まえて、諦めずに毎日の仕事に取り組みましょう。それにより今後新たな光も見えてきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運としては、あなたが一生懸命に頑張っても評価されないと感じてしまう運勢のようです。あなたが想いを寄せている人に、見えない努力をしていても気づかれません。そのために不安感が募りがちになりますが、忍耐をしていればいつかは想いが通じるものです。それが親しい友人の場合はなおさらで、あなたに対して感謝の想いを持っていることがよくあります。それが運命の巡り合わせでマッチしないと、今日のようにお互いの想いがすれ違ったりします。このようなすれ違いも受け入れることで、二人の関係性がより深まる可能性があります。それは家族のような親しい関係にも当てはまることです。先ずは家族に対して、自分ができる精一杯のことを行うことです。たとえ今は家族との関係が上手くいかなくても、自分が果たすべき役割を続ければ確実に運命が切り開けます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

堀江由衣(女性声優) / 国分太一(TOKIO) / 三浦理恵子(女優) / 神谷明(男性声優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / YOU(女性タレント) / 水橋かおり(女性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 宮川大輔(お笑い芸人) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 中井貴一(俳優) / 松風雅也(男性声優) / 鈴村健一(男性声優) / 関智一(男性声優) / 内野聖陽(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。