天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/30 )の運勢
11位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または19
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
郷ひろみさん、森田成一さん、小沢一敬さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛の運勢はあまりよくなく、周囲から恋愛のアドバイスをもらっても、色々な意見がありすぎて逆に混乱してしまいます。周囲の意見に影響をされて本当の気持ちを見失う可能性があります。もらったアドバイスは1回心の奥に止めておいて、自分の素直な気持ちを見つめ直した方がよいです。恋愛で一番大切なのは自分と相手の気持ちであり、周りの人はあくまで外から見ているだけなので、その意見を必要以上に取り込まない方がいいです。恋と他の事のバランスも崩しやすく、気持ちの切り替えが上手に出来ないため目の前のことにかかりきりになりそうです。あなたが相手をしてくれないので寂しく感じている相手もいますが、今は割り切って自分のことだけに集中した方が良いです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金策を行うには不向きな1日です。他人から無理に借金をしようとするとお金以上に大切なものを失う危険があります。どうしてもお金が必要な時は友人や知人ではなく企業から借り入れるのが正解です。一方で今日の買物運勢は絶好調となっています、ネットオークションや通販サイトをながめると昔からずっと欲しかったレアなアイテムを見つけることができるかもしれません。リアル店舗で買物する際は一人でいくよりも家族で連れ添って出かけるのがおすすめです。もしも宝くじや競馬といったギャンブルを楽しむのであれば、ラッキーナンバーはあなたの生年月日を合計した数字と、それに隣接する数字です。大勝負に出るよりも、運試し程度の金額を賭けたほうがよい結果が出るでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

進められない訳では有りませんが、今日はそこまで充実した一日というわけではなさそう。今日一日を乗り越えるという感じで進めていくのがおすすめです。自分らしい振る舞いやわがままは今日は控えて、とりあえず今日を何とかしよう、というような気持ちでいると、何か先が見えてくるかもしれません。特に気分が穏やかになりそうなので、淡々とした用事や黙々と作業することに向いている運勢の日。手元でしっかりコツコツ作業をしたい人の場合、特に今日という日はお勧めです。営業や積極性が必要な仕事の場合は、今回はお付き合いの長い顧客に会いに行ったり、付き合いの長い人の所に挨拶に行く方がよさそう。全体的に平坦な一日だからこそ、使い道も存在しますよ。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はあまり良い運勢ではないようです。あなたは対人関係で何か疲れ気味になっているようですね。そのため対人運の運気が下降気味になっているので、心の休息を取ることが必要になっています。懐かしい音楽などを耳にしてみるのはいかがでしょうか。昔はよく聞いていたけれど、今ではすっかり聞かなくなったお気に入りの曲に心当たりはないでしょうか。もしかすると、何か大切で忘れがちになっていることを思い出し、現在の状況をブレークスルーできるだけの知恵が湧き出てくるかもしれません。懐かしく心に残った音楽には、そのような不思議なパワーが秘められています。思い出の場所に赴いて、自分の原点を見直すなど、すこし足をとめてゆっくりと内省するべきときが到来しているとも考えられます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

郷ひろみ(歌手) / 森田成一(男性声優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 小野坂昌也(男性声優) / 長野博(V6) / 渡辺謙(俳優) / 堺雅人(俳優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / チョン・ジュノ(俳優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 藤原啓治(男性声優) / キム・ソナ(韓国女優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 松嶋菜々子(女優) / 永作博美(女優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 東山紀之(タレント・俳優) / イチロー(野球) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。