牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/15 )の運勢
10位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または43
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
博多華丸さん、山里亮太さん、ペク・チヨンさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は時間や約束を意識して守るようにしましょう。あなたにとって大したことでなくても、これをきちんと守れるかどうかで、相手のあなたへの印象が大きく変化するからです。その為、何事もルーズにせず真摯な対応を心掛けましょう。相手に誠実さを印象付けることが出来れば、今後の恋愛は安泰です。しかし、ここで信頼を失ってしまうと運勢が大きく下がってしまいます。どうしても決まり事や時間を守れなかった場合は、言い訳をせずに、まず心を込めて謝りましょう。特に付き合いの長い人は慣れ合いから、気が緩んでしまいがちです。その為日々の行動に注意しましょう。もしデートに行くことが決まっていたら、事前に予定を立て、素敵なデートプランを思い描いておくことが肝心です。しっかりとデートの流れを把握しておくことで、当日焦らずに楽しむことが出来、相手からの好感も上がります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまり良い運勢とは言えません。バーゲンなどがあった場合でも、決して無理な買い物をしないように気を付けてください。なお、本当に良いと思ったものだけは、直感で買ってしまっても大丈夫な運気です。買った際には大切に使うようにすれば、今後の金運アップにもつながるラッキーな品物です。同時に、中古品などは今は買わない方がよい運勢となっています。全体的にお疲れな運勢ですから、出来ればより新品のものを、購入するように心掛けてください。ただし、ブランドなどは今は買わない方が吉です。リーズナブルな価格で良い品物、と評判のものであればすぐに購入されても、後悔はない運気です。逆にブランド品を大量に買ってしまうと、後々大変に後悔してしまう運勢です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はあまり良いとは言えない運勢です。今日は残業などが急に発生して、仕事量が多い忙しい一日になってしまうかもしれません。どうしても時間の掛かってしまう仕事、こういう仕事は先に片付けてしまった方がいいかもしれませんね。このように時間の掛かる大変な仕事が積もってしまうと、最終的に身動きが取れなくなってしまう恐れがあります。後々、あなた自身が困る事になり兼ねません。できるだけ仕事を溜めないように、早く片付けるように心がけながら仕事をすることがとても大切です。あなたには、あなたに合った時間の使い方というものがあるはずです。書店に行くと、仕事術に関する本がたくさん並んでいますよ。自分に合ったものを探してみて、それを参考にするのも良いかもしれませんね。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

何となくあの人は苦手、自分は嫌われているかも、という先入観で他人を見ていたとしたら、今日は見方を変えてみることをお勧めします。たぶん、苦手だけど何となくその人のことが気になっているのではないでしょうか。そういう時、相手もあなたの事を意識している場合があり、一度ちゃんと話し合うことで、意外な面を発見できるかもしれません。食わず嫌いは対人関係にもあるもので、ちゃんと向かい合えば、本当は自分と相性の良い人だったと分かることもありますので、仲良くなる機会を逃すのはもったいないです。やっぱり相性が良くなかった、という事もあるかもしれませんが、そういった行動を起こすことで確実にあなたは「大人」になれるはずです。対人関係の運勢をよくするには、受け身だけでは十分ではないようです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / チャ・テヒョン(俳優) / 川澄綾子(女性声優) / 井上和彦(男性声優) / 西島秀俊(俳優) / 大泉洋(俳優) / 野島裕史(男性声優) / 田辺誠一(俳優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / キム・ガプス(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 諏訪部順一(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 木村佳乃(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。