射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/15 )の運勢
6位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または48
ラッキーカラー
射手座の
有名人
反町隆史さん、大原さやかさん、浅野忠信さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

大きな展開は無さそうだけれど、ちょっとした進展には期待できる運勢。一方的な片思いで相手のことをまだよく知らない人なら、友人づてで相手のことを聞くことができそう。趣味が同じなど、自分との共通点を見つけて嬉しい気分になることもあるかも。相手にまだ自分の気持ちを伝えておらず、全く相手にされていないと感じている人は、ふとしたきっかけで、接近できることがありそう。タイミングを逃さず、チャンスが来たら、自分のことをさりげなくアピールしておくとGOOD。まずは、自分の存在や好きな気持ちを知ってもらうと、これから恋に発展する可能性もアリ。恋人がいる人は、急な展開を求めるのはタブー。なかなか進展しなくて焦っても、ゆっくり進めていくのが○。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はちょっぴり良くない流れの運勢ですので要注意です。株やギャンブルで大損する、そんなトラブルはありませんが、例えば昨日まで普通に使えていたスマートフォンやタブレットが突然壊れてしまったり、長年愛用してきた鞄や靴が同じくダメになってしまうなど、急な出費に見舞われるリスクが大です。いずれも、プライベートからビジネスシーンまで必要な物ですので、買い替えなければいけません。想定外の出費に見舞われるのが痛いところですが、同時にお買い得なファッションアイテムや家電製品が買えるサイクルにも恵まれているため、お財布は多少傷むものの、同時に良いお買い物が出来るため、トータルで見ると今日の金運は最悪ではなく、むしろ将来的にはプラスとも言えます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、少し低調な運勢の日となりそうです。抱えている仕事が、自分だけでは処理しきれない状況が続いてしまい、どうしてもあなたのやる気も気力も気が滅入っていまい、上手くいかなくなりそうです。でもあなたには、他の人には出来ないこともしっかりとこなすことが出来る力があるのです。まず目の前の自分の出来る仕事をこなしながら、どんな簡単なことでも良いので、新しいことにチャレンジしてみるのもいいでしょう。自分から動き出して行動することで、仕事にもリズムが少しずつ出来てきます。そうなれば職場での関係でも、あなたや同僚などのチームプレイも自然と円滑に流れるようになり、仕事もスムーズに進んで行くようになっていくはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は感謝の気持ちが必要な運勢のようです。あなたが今こうして生きているのは、あなたを支えてくれる周囲の人々がいるからです。ちょっと懐かしい音楽を聴いてみませんか。日々の生活の忙しさですっかり忘れてしまっていた、何かを思い出すかもしれません。これを機会に思い出の地に出向いたり、かつてお世話になった方に連絡を取ってみましょう。きっと今・そして未来を生き抜いていくためのヒントが見つかるはずです。過去の対人関係こそが運に繋がる日です。がむしゃらに生きるのではなく、ちょっと一呼吸置いたあなた・大切な人を思い返すことができたあなたは、それをしていなかった昨日よりも確実に大きくなっているはずです。だからこそ、将来に良い結果を残せることになるというわけです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

反町隆史(俳優) / 大原さやか(女性声優) / 浅野忠信(俳優) / 中井和哉(男性声優) / 佐藤浩市(俳優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 高橋克典(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 松雪泰子(女優) / 小山力也(男性声優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / パク・チニョン(歌手) / バカリズム(お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。