蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/15 )の運勢
5位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または83
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
及川光博さん、キム・ドンワンさん、皆川純子さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

現在恋人募集中の人は、友人の友人に思わぬ縁がありそうです。友達にフリーの異性を紹介してもらうと、意気投合する恋人ができるでしょう。友達が開催する合コンに参加するのも吉です。常に待ち姿勢の受身スタンスではなく、自分から積極的に友人に声をかけてみましょう。異性を紹介してもらった後は、感謝の心を忘れないようにしてくださいね。既に恋人が居る人は、些細な事でのすれ違いがありそうです。相手の言葉を勝手に悪いように解釈してしまうかもしれません。恋人の話は冷静な態度で、きちんと最後までよく聞いてあげましょう。この局面を乗り越えることができれば、しばらくは落ち着いた関係を築くことができそうな運勢ですので、今日は耐えてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運があまり良くない一日です。いいな、欲しいなと思うものがあっても、今日は決断をしないほうが良さそうです。勢いで買い物をしてしまうと、失敗する可能性が高いですので、衝動買いが日ごろから多い人は、買い物自体を避けたほうが良いでしょう。セールなどはお得なように見えて、かえって損をする可能性もあります。今日はしっかり財布の紐を締めて、甘いお誘いに乗らないのがベストです。今日は運勢が下り坂ですので、午前中よりも午後のお買い物に要注意です。外へ出かけるよりも、部屋でゆっくり過ごして無駄なことを考えないようにして下さい。どうしても欲しいものがあるのなら、リストアップして優先順位をつけてみましょう。お金の使い方を見直すには、良いチャンスです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

華やかで目立つ仕事をしている人よりも、地味で控えめな仕事をしている人に、大きな運が向いてくる日です。目立たないために、長く勤めている割にあまり評価されず、ずっと同じポジションで頑張っているなら、思い切って自分をアピールをしてみると良いかも。もっと別な仕事をしたいのなら、素直に上司に言ってみるのもGOOD。目立たない=仕事ができないではないはず。これまで、自己アピールが苦手で仕事の幅を広げることが難しかったのなら、きちんと言葉や態度で表すと、より高い評価が得られるでしょう。自分の仕事ぶりを分かっているのは、他ならぬ自分自身。今まで頑張ってきて自信があるのなら、高みを目指すチャンスの日だと思って行動を起こして。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は思いもよらないことが起こる運勢になりそうです。予想もしなかった新たな人間関係が広がる兆しを見せています。毎日頑張って過ごしているあなたのことを、しっかり見ていて応援してくれている人がいることを感じるでしょう。自分に向けられた温かい対応に、感謝する一日になるでしょう。心強い味方が現れる兆しでもあります。今まで関わりが少なかった人であっても、未来に強い味方になってくれることも大いにあります。必要以上に恐れることはありません。相手のことを信頼することが大切です。躊躇せずに、新しい人間関係に安心して飛び込んでいきましょう。これまで築いてきた人間関係も大切にしつつ、新たな人脈を作っていくことが幸運のカギです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

及川光博(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 皆川純子(女性声優) / 高嶋政宏(俳優) / 石田彰(男性声優) / 木村拓哉(俳優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / ウォンビン(俳優) / ソ・ジソブ(俳優) / 加瀬亮(俳優) / 草尾毅(男性声優) / 仲間由紀恵(女優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 内田有紀(女優) / 平岩紙(女優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 長瀬智也(TOKIO) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。