乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/15 )の運勢
2位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または87
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
鈴木杏樹さん、神谷明さん、新藤晴一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

スポーツを通じた出会いに期待が持てる日。今日は少しアクティブに、持ち前の行動力を発揮してみて。特に、スポーツジムには素敵な出会いが待っている可能性大。今日一日だけのお試し体験や見学だけでもOK。まずは、足を運んでみることが大切。継続して通うことで出会いがありそうだと感じたら、本格的に入会してみるのも良いかも。自分の直感を信じると○。また、他にも、バッティングセンターなど、スポーツができる場所には出会いが転がっていそうだから、自分の好みに合う場所に足を運んでみるとGOOD。スポーツ観戦も吉。近くに野球場やサッカー場があるのなら、フリーの友達を誘って試合を観に出掛けてみて。同じくフリーの仲間同士で来ていた男性グループと、意気投合して盛り上がることがあるかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運に関してですが、今日はスポーツとの縁が深い金運となっておりますので運動に関する購入品には、お金を使っても今後の投資になります。例えば、スポーツ専用の水着、またはバトミントンのラケットなど、スポーツ系統の衣服やアイテムなどであれば、お金を投資しても今後にも良い影響を与えてくれます。逆にスイーツなどの太りやすいものに関しては、今日は買い物を控えた方が良い傾向がありますからご注意ください。これは、せっかく運動をしても、甘い物を食べてしまうと、スポーツを今後やる気を失ってしまう傾向があるためです。しかしご褒美に、という意味合いで少量の美味しいスイーツなどを購入することは、それほど運勢を下げることにはなりませんので安心してください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

運命の転機が訪れる日になるかも。悩むことなく、とにかくアクティブに動くこと。フットワークを軽く、頼まれたことは喜んでOKするとGOOD。いつもより幅広く色々な仕事をこなす中で、これからの道を決定付ける何かを見つけることができそうな予感。仕事に夢中になっていれば、自然と充実感だって得られるはず。結果を考えずに、まずは何でもトライしてみることで、この先の道が自ずと見えてくる日です。今日を節目に、新しい道に突き進んでみるのも○。もし、転職したいと思う気持ちが湧いてきたのなら、きっと転機の時。更なる高みを目指してみるのも良いかも。働きたい会社の情報を収集してみたり、上手く転職するための方法を具体的に練ってみて。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

家族関係を深めることができる日になりそう。親、兄弟、祖父母、子供…いつも以上に家族との絆を大切に、たくさんコミュニケーションを取ることを心掛けてみて。家族と一緒に住んでいるなら、普段しないようなことをして驚かせてみるのがおススメ。いつもは料理しないなら料理をしてみたり、部屋が汚いなら綺麗に片付けてみたりetc…。意外性にみんなビックリして、見直されるはず。家族と離れて暮らしている人は、電話やメールで連絡を。頻繁に連絡している人はもちろん、久しぶりの連絡なら、きっと大喜びで応対してくれることでしょう。日頃から家族との折り合いが悪い人も、今日は自分から歩み寄る姿勢を大切に。感謝の気持ちを持って接することで、良い関係に変えていくことができるかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

鈴木杏樹(女優) / 神谷明(男性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 松風雅也(男性声優) / 国分太一(TOKIO) / 水橋かおり(女性声優) / 中井貴一(俳優) / 関智一(男性声優) / 仲村トオル(俳優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / YOU(女性タレント) / 富川悠太(テレビ朝日) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 堀江由衣(女性声優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / ユン・サンヒョン(俳優) / 内野聖陽(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。