天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/15 )の運勢
3位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または88
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
郷ひろみさん、小原正子さん、石橋貴明さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は好調。特にフリーの人なら、今日一日、常に積極的な姿勢でいた方が、良い出会いを引き寄せることができそう。強気に攻めれば相手は落ちる確率が高いうえ、何をしても不思議と上手くいくでしょう。ただし、相手は一人に。あまり気が無いのに適当な気持ちでアピールしてしまうと、相手が本気になってしまい、半ストーカー化して追い回されてしまうなど、後々困ったことになる可能性もあり得ます。また、今日初めて会った人とは連絡先の交換を忘れずにしておくと、今後素敵な関係に発展していくこともあるかも。恋人がいる人は、今日はいつもより穏やかに。大らかな気持ちを持って相手に接すると、相手はあなたに安らぎを感じて、お互いに心地良い時間が過ごせるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は思わぬ収入があるなどとてもよい運勢です。日常の買い物でいつもにない、お得な商品を購入できたり、特別セールなどのサービスにも遭遇する可能性が高く、お金を使う場面では、常にアンテナをはっておくことが重要です。また、あなた自身の金運を周りの家族や友人に分けることで、今後の金運が上昇し続けることもあり、自分だけが利益を得るのではなく、周りの人と共有する心の余裕が大切です。そして気を付ける点として、金運がよいことから気が大きくなり、周りの友人や家族に大盤振る舞いをするなどの無駄な出費は避ける必要があり、お金を使った後は、しっかりとレシートの確認や家計簿をつけるなど締める場面では、しっかりと出費を調整する必要があります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運が好調な今日は、同僚から慕われたり、プロジェクトが前進する感じです。今月の中で一二を争う運勢の良さですから、仕事を進めるなら今日が狙い目となります。今やるべき仕事は何か、それを再確認して多少強引にでも進めることで、新たな発見や気づきがあります。将来の自分にプラスになる経験ができるので、運気の良い今日の過ごし方は今後に関係してくるでしょう。仕事に誇りを持つことがポイントですが、引き抜きの話があるなら耳を傾けてみるのもありです。今後やりたい仕事について考えるのも、仕事運の良い今日ならではのチャンスです。やりたいことを先延ばしにしていたなら、今日という日を起点にシフトチェンジを考えてみるのが得策です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、香りがキーワードとなりそうで、あなたの格も上げてくれそうです。心地よい香りをまとうことによって、いつもの自分以上に力を発揮し、人からの評価もアップすることが出来るでしょう。それと同時に、あなたの魅力も増し、気になる人からも注目されそうです。香水などを体に直接付けるのも、もちろん効果を発揮しますが、自分が身を置く空間をいい香りに保つことによって、その場所に良い運気を呼び寄せたり、呼び込めたりすることが出来そうです。また、フルーツなど香りを楽しめるものをおやつの代わりや、食事のデザートに取り入れて食べることもおすすめです。旬のフルーツを選ぶと、さらに対人関係の運勢をアップさせる効果があります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

郷ひろみ(歌手) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 東山紀之(タレント・俳優) / チョン・ジュノ(俳優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / キム・ソナ(韓国女優) / 永作博美(女優) / コ・ス(俳優) / 八嶋智人(俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 森田成一(男性声優) / 松嶋菜々子(女優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 小野坂昌也(男性声優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 長野博(V6) / 藤原啓治(男性声優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。