水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/27 )の運勢
11位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または32
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
南原清隆さん、小泉今日子さん、イ・ソジンさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

二人の間に、異変が接近している兆候が出ているので、注意が必要な運勢です。あなたと恋人の間に、障害をもたらしそうな人物の挙動には気をつけて下さい。もしライバルに心当たりがある人は、そのライバルがあなたから恋人を奪おうと行動に出る可能性があります。このまま放置すれば、望ましくない事態に発展するリスクがあるので気が気でないかもしれませんが、焦るのは注意して下さい。下手に動き回るとあなたの望まぬ展開になりそうです。今日はあなたの恋人への思いが試されていると考えて、静観しているのが賢明です。心の焦りは御法度です。あなたの恋を邪魔する可能性のある人物の悪口は言わないようにしましょう。噂が広まれば、発信源は自ずと明らかになることはよくあるからです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、お金に関係することには注意した方がいい運勢が出ています。意外なところに誘惑があり、思わぬ出費が増えるかもしれません。飲み会などお金を使うお誘いがあっても、できるだけお断りした方が無難です。今日はお金を使わず貯める日なのだと、自分自身に言い聞かせることが大切です。我慢するのは大変ですが、この我慢が身に付けば、今後浪費する習慣が改められます。また、宝くじやギャンブルに興味を持つタイミングでもありますので、注意した方が良いでしょう。おいしい話には手を出さないようにする方が賢明です。今日はお金を使うイベントに縁がなかったと思って早めに帰宅し、早めに就寝することで、金運アップの運気が舞い込む可能性も高くなりそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事は気の進まない内容のものから、出来るだけ早く片付けて行くことを心がけたいところです。気がのらないからと言って後回しにしていると、どんどんと仕事が溜まってきてしまい、結果として残業を強いられることになります。最初は気が進まない仕事であっても、仕事をしているうちに気分が乗ってきて、意外とすんなりと片付けることが出来るかもしれません。嫌なことを後回しにせずに、積極的に取り組むことが仕事運をあげるコツです。仕事を溜めるよりもテキパキとこなしていくことで、自分自身も自由に動くことが出来るようになります。時間の使い方が上手くできていないな、と感じることがあれば、図書館や本屋に立ち寄ってみると、ヒントが得られる運勢が出ています。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運としては、あなたが一生懸命に頑張っても評価されないと感じてしまう運勢のようです。あなたが想いを寄せている人に、見えない努力をしていても気づかれません。そのために不安感が募りがちになりますが、忍耐をしていればいつかは想いが通じるものです。それが親しい友人の場合はなおさらで、あなたに対して感謝の想いを持っていることがよくあります。それが運命の巡り合わせでマッチしないと、今日のようにお互いの想いがすれ違ったりします。このようなすれ違いも受け入れることで、二人の関係性がより深まる可能性があります。それは家族のような親しい関係にも当てはまることです。先ずは家族に対して、自分ができる精一杯のことを行うことです。たとえ今は家族との関係が上手くいかなくても、自分が果たすべき役割を続ければ確実に運命が切り開けます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 小泉今日子(女優) / イ・ソジン(俳優) / 佐々木蔵之介(俳優) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 時任三郎(俳優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 三浦友和(俳優) / 福山雅治(俳優・歌手) / イェ・ジウォン(韓国女優) / ヒロミ(タレント) / 堀川りょう(男性声優) / 木村祐一(お笑い芸人) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 森川智之(男性声優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 中尾隆聖(男性声優) / YUKI(女性歌手) / 吉野裕行(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。