射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/27 )の運勢
10位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または41
ラッキーカラー
射手座の
有名人
松嶋尚美さん、和久井映見さん、松雪泰子さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は悪くはありませんが、プロポーズの答えを相手に伝える日ではありませんので、もし今日プロポーズされたら答えは保留にした方が無難です。婚約などの大きな決断も今日は行わない方がよいでしょう。また、お付き合いをすることになったとしても、二人きりで会わない方がよいです。もしデートなどをしなければならない場合は、友人も入れてグループデートにした方が無難でしょう。近い将来、恋愛の進展がうまくいくお告げがありますので、プロポーズの返事や本格的なお付き合いは後からした方が幸せになれます。恋愛運がいいときなので、一人で焦って行動に出てしまうと逆行動になってしまいますので、一番運勢がよくなるときまで待ってから、行動に出た方がよいです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金銭運は可もなく不可もなく、大きな幸運に恵まれる事も無いですが大損をするような不運な事も無い運勢です。買い物やかけ事をしても大きな成果は見込めないので、運気を向上させるためには自分への投資が1番の効果的なので、資格取得やキャリアアップなどを考えている人は関連書籍を探しに行ったり、通信教育や資格セミナーの申し込みをするには良い日です。この効果を感じられるのはだいぶ先になり、自分の努力も必要なことになりますので今は根気強く今後の為に頑張る気持ちを持っておくと金運も上がってきます。この自分への投資は、仕事関係のあることを始めると今後新しい仕事が出来たり転職にも繋がるので悩んでいる人はチャンスの時です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は大変な運勢になります。予期しないトラブルやクレームなどで、その対応に追われることになりそうです。あなた一人だけで対応しないで、周囲に相談して頼ることも大切です。あなたの落ち度でないことでも、誠実に対応することで、乗り越えたときあなたの信頼がアップします。精神的にも肉体的にも大変かもしれませんが、あなたが仕事でステップアップするための試練なので、頑張りましょう。今日一番良くないことは、自分一人で対処しようとすることです。上司にはすぐに報告して指示をしてもらいましょう。あなたの考えも大切ですが、適切な対応をするためにも色々な人の意見を聞いた方が良いです。周囲の人もあなたの助けになるように手伝ってくれます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は色々な人と交流することで、対人運は良くなる運勢ですので、たくさんの人と交流をしてください。小さなことでもいいので明るさを持って人と接すれば、心も軽やかになってしあわせな気分になります。しあわせは自分のものだけではないので、相手にもおすそ分けしましょう。ぐちを聞いたり相談を受ける機会がこれから多くなりそうです。そんな時は、自分の意見は言わずに黙って相手の話を聞き、相手が辛い立場にあったことを認めてあげることが大切です。そして最後には相手を励まして明るく接してあげてください。相談されたことは、絶対に他人に喋ってはいけません。口は災いの元というように、相手の秘密をばらしてしまうことにより、あなたの信頼も消えてしまうのです。お酒を飲んだりしてついつい気分がよくなることもあるでしょうが、秘密の話は他言無用です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

松嶋尚美(女性タレント) / 和久井映見(女優) / 松雪泰子(女優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / 角田晃広(東京03) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 高橋克典(俳優) / 大原さやか(女性声優) / 安田成美(女優) / バカリズム(お笑い芸人) / 小松靖(テレビ朝日) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。