蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/27 )の運勢
1位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または85
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
柴田英嗣さん、斉藤和義さん、船越英一郎さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛の運勢は、あなたの思いがけないところから突然好転していくでしょう。あなた自身も想像もしていなかったことなので、ちょっと驚いてしまうかもしれません。今までは、あなたが追いかけていた相手なのに、相手の方があなたに夢中になって追いかけてきたり、思いもしなかった憧れの人から突然告白をされるなんてことも充分にあり得る状態です。この運勢をうまく利用するためにも、今までよりも恋に対してあなたが自信を持って行動することが大切です。自分に自信をもって行動することで、あなたの運気はどんどん上昇していくことになるので、これからは恋愛を楽しみながら、あなた自身にも自信を持って行動することが大切なことになります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は高めの一日になります。色々と嬉しい事が重なり、結果的にリッチな気分を味わえます。特に、金銭面では金額以上に、お得感を感じられる商品が見つけられる運気です。そのような商品を見つけた際は、多少高くても購入しておくと、後に嬉しい気分を感じられ、満足感が得られます。ギャンブル運も好調な運勢のようです。しかし、同僚や友人などを連れて出かけることをおすすめします。その理由は、たとえ熱くなっても周囲が上手くあなたを抑え、余分な出費を防いでくれるからです。また、人からお金に関する情報を集めることも重要です。仕入れた情報の中に、将来的にあなたが、大金を手にするきっかけとなる情報が含まれているのです。その為、全ての話を真剣に聞き、メモを取っておくと今後に役立ちます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は自分のパワーがみなぎるのを実感する一日となる運勢です。いつもはプレッシャーを感じる上司や同僚、後輩の期待も今日は余裕で受け止められます。しかし、そんなやる気溢れる日でも発言には気をつけましょう。的外れな発言や行動は、かえって人々からの評判を下げることになってしまうからです。大事なのは、的確な方向でのパワフルな行動です。空回りをすると逆効果になってしまう為、冷静さも持ち合わせる必要があります。そのように仕事に向き合っていれば、躓くことがあっても周囲の人々がサポートしてくれます。また、予期していないことが起こった際は、やる気を失わずに取り組んでください。その努力が今後前進していく為の必要な事項となるのです。だからこそ、今日は熱心に仕事をしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はとても良好な運勢の日となっています。今まで苦手意識を持っていた人が、実はかなり気が合う人だったことが分かったり、お店の人に親切にされたりして気持ちが明るくなることが多いです。友達の友達ととても仲良くなるということもあるので、友達から紹介をしてもらうのもおすすめです。お出かけをする際にもできるだけ一人ではなく、友達と一緒に出掛けることです。その方が楽しめますし、出会いの幅もぐんと広がって、勉強になる知識をもらえることもあります。今日はいろいろな人と会話をすることで、こんな考え方もあるんだと思えますし、自分自身の成長にも繋がることは間違いありません。新しく友達ができる可能性もあるので、積極的に外出するといいです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 船越英一郎(俳優) / GACKT(歌手) / 椎名桔平(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 藤原紀香(女優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 皆口裕子(女性声優) / 近藤真彦(タレント) / 大竹しのぶ(女優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 阿部寛(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / チ・ジニ(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。