獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/27 )の運勢
3位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または50
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
小木博明さん、萩原聖人さん、東野幸治さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、あなたと好きな人との距離が驚くほど縮まる運勢の日です。相手がもしあなたに心を開いて、今まで誰にも話したことがないような秘密の相談をしてきたら、それはあなたが相手に信頼されているという証拠です。しっかりとその秘密を受け止めてあげましょう。もちろん秘密厳守は絶対です。それがお付き合いしている人であれば、あなたも心を開いて自分の弱さをさらけ出してみましょう。あなたの弱さを相手はしっかりと受け止めてくれるはずです。今日という日をきっかけにしてお互いの弱さも欠点も認めれば、これからはお互いの良いところを引き出していけるような、今よりもより深い心の繋がりを持った恋人同士になっていくことでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お金を大切に扱わなければいけない一日です。とくに仕事上で金銭を扱う場合は、普段以上に慎重を期することを肝に銘じてください。仕事でお金を扱わない人は、財布を落としたりスマートホンを忘れたりすることがないよう気を付けることです。今日一日は静かに過ごし、無駄な浪費もしないことをおすすめします。とにかく悲観的にならず、ネガティブな感情にならないことです。今日の金運はいま一つではあるものの、長期的な展望は明るくなっています。前向きな気持ちで一日を過ごすことが、どんな時でも重要ですが、今日はとくに当て嵌まります。仕事が終わったら早めに帰宅し、ゆっくり過ごしてください。リラックスと就寝によって運勢は切り替わり、明日以降は充実した毎日を送ることが出来ます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

充実感のある仕事に取り組めそうです。周囲と協力しつつ自分の目標を設定して、そこに向かって努力してください。結果はどうなるか分かりませんが、必ず自分の経験となって役に立ちます。前向きに取り組めば、成功する確率も高くなっていきます。今日は社外的に有名人や会社の重役と出会うことがありそうです。そんな時は謙虚に接しながら、今後の人生に役立つアドバイスをもらいましょう。気後れしたりする必要はありませんので、礼儀を守りながら雑談をするぐらいの気持ちでOKです。もらった言葉をフィードバックして、座右の銘にすれば今後の運勢もぐんぐん上がっていきます。目上の人を相手に照れてはいけませんし、かっこつけたりするのも同様に慎むべきでしょう。素直な言葉が一番いいのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、良くもなく悪くもなくといったところです。大きなトラブルも起きませんし、何か良いことが起きる運勢も出ていません。しばらく会っていない昔の友人とは縁が薄くなっていくので、自分から連絡をとってみるのがおすすめです。何もしないでいると、そのまま縁が切れてしまいますよ。久しぶりにみんなで集まろうと声をかけてみると良さそうですよ。自分から行動することで、対人運は上昇していきます。また、特定の誰かに対して抱いている嫌な感情が、ふとしたことがきっかけで思い起こされてしまうことがあります。過去にとらわれていると前に進めなくなってしまうので、自分の気持ちに整理をつけることが大切です。あの時はこうだったと、人に話してみるのも効果があります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 米倉涼子(女優) / 広橋涼(女性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 大谷育江(女性声優) / 遊佐浩二(男性声優) / 平田広明(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 菅野美穂(女優) / 吉川晃司(俳優) / 陣内孝則(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 坂本昌行(V6) / 三宅健太(男性声優) / タモリ(タレント・司会者) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。