牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/27 )の運勢
7位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または32
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
宮沢りえさん、川澄綾子さん、山里亮太さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、よいことと悪いことが両方ありそうな予感です。全体としての運勢は悪くないので、流れに合わせてチャンスだと思ったら行動しても大丈夫です。たとえば、意中の人が話しかけてきたら、できる範囲で応対してかまいません。ただし、あまり調子に乗りすぎないように注意してください。意中の人と雑談が始まったときは、いたずらに話を長引かせようとするのは禁物です。会話ができたことを収穫にして、適度なところで話を切り上げてください。余裕を持った応対は意中の人に好印象を持たせることにもつながるので、長期的に見るとメリットが大きいといえます。チャンスが来ないなと思ったら、必要以上に動かずに今日は静かに過ごしましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢での金銭運は、自分で判断できるまずまずな一日になりそうです。何か無駄なことなどにお金を使おうとすると、自然と自分で意識して使うのを止めることができるような日です。そんな意識がしっかりと働く日なのでお金に関することでは、そんなに失敗を心配しなくても大丈夫そうです。今の自分に釣り合った金額を使った遊びができるうえに、いつでも止めることが出来る自制心がしっかりと働くので無茶なことはしません。そんな精神状態なのでギャンブル運も好調で、ちょっとした遊び感覚での小額投資で、自分でも予想もしなかった臨時収入を得ることが出来る暗示も出ています。だからといってせっかくの臨時収入を次につぎ込むようなことはしないでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、順調に進む部分と、少し停滞気味の部分があり、全体的にはいつもよりも注意を払う必要のある運勢です。書類の作成を行う場合には、文字や数値の間違いなどを重点的に見直したほうが良さそうです。一度簡単にチェックしただけでは、見落としてしまうミスがあるかもしれません。注意力が低下する傾向にありますので、いつもと同じように仕事を進めていると、思わぬトラブルに巻き込まれてしまう可能性が継続します。苦手分野の新しい仕事を割り振られた場合には、できませんと断る勇気を持ちたいところです。仕事を進めることが困難に感じた場合には、上司や同僚に相談してうまく業務の分担を進めていくと良いでしょう。ただお願いするのではなく、自分には何ができるのかを話して、できる部分は引き受けたほうが良い結果に繋がります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、あなたにとっての良き理解者が現れそうな予感のする運勢です。自分を理解してくれたり、わかってくれる人がいないとひとりで嘆いて、心を閉ざしてしまう必要はありません。あなたが自ら心をひらくことによって、わかってくれる相手が、案外あなたの身近にいることに気付くことが出来るでしょう。意外なところから、その人はあなたをきちんと見て、評価してくれているのです。その人をちゃんと自分で見付けることが出来れば、それにより今日はあなたにとって、大きな意味のある転機の日になると言えるでしょう。自分がつらいことや苦しいと感じていることがあるなら、ひとりで抱え込まずに、その人を頼りにすることが開運の鍵となります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

宮沢りえ(女優) / 川澄綾子(女性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 田辺誠一(俳優) / チャ・テヒョン(俳優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 野島裕史(男性声優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / キム・ガプス(俳優) / オム・ギジュン(俳優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 林原めぐみ(女性声優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。