双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/27 )の運勢
2位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または23
ラッキーカラー
双子座の
有名人
いとうあさこさん、中澤裕子さん、内藤剛志さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はまずまずといったところです。嬉しいことに、あなたの心の持ち方や行動で運気はどんどん上がっていきます。わずかでも外見や考え方などを変えるだけで開運につながる日なので、運勢がアップする可能性があります。もし好意を寄せている人がいるのであれば、異性にアドバイスを求めてみても良いですし、年上や年下に関わらず、年齢差のある人の意見を聞いてみても良いでしょう。あなたが思ってもみなかった、恋愛成就のきっかけを知ることができるかもしれません。今日は新しい自分を発見する機会がごろごろ転がっていますので、できるだけ多くの人の意見やアドバイスを聞くことをおすすめします。後で役に立つこともありますので、もらった意見やアドバイスを真摯に受け止め、それに従ってみると良い結果につながるかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、良くもなく悪くもなくまずまずと言った運勢ですので、それほど目立った失敗もないですし、無駄遣いもなさそうです。この機会に貯金を始めると、一年後、二年後にはけっこうな金額になる可能性があるので、目先の利益を追求するのではなく数年先のことを考えて行動するようにした方が良いです。特に、節約をするのはとても重要で、そのような気持ちを持つだけでも運気はアップして、後で大きな金額になって戻ってくる可能性があります。ただ、株や一攫千金を狙うような金融商品に手を出すのは避けた方が良いと言う暗示があるので、大きな賭けに出るのは控えた方が無難です。堅実な財テクを念頭において行動すれば、どんどんお金が貯まる確率が高くなるので、堅実にお金を稼ぐにはどうしたら良いかよく考えることが大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

いつも頑張っているあなたのこと、きっと周りの皆はしっかりと見ているはずです。今日の仕事運の良さの中、きっといろいろな人たちがあなたを手助けしてくれて、山盛りあった仕事もさくさくと片付いていくことでしょう。それもこれも日頃のあなたの努力と人脈のおかげです。運のいい悪いに関係なく頑張っていれば、いつかは良いことが起こるという運勢です。何となく苦手で声をかけずにいた人だって、将来的にはあなたを手助けしてくれる強い味方となるのかもしれません。接点のない関係だからこそ、あなたとはまた違った魅力や能力を持っていることが多いのです。不足しているものを補ってくれる相手として最適ですから、声をかけておいて損はありません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、星が5つの運勢です。対人運では、あなたにとって良い理解者が現れるようです。自分のことをわかってくれる人などどこにもいないと嘆き、心を閉ざしてしまう必要はありません。あなた自身が勇気を出して心を開くことが出来れば、わかってくれる人が周りにいたことに気づくことが出来ます。またその人は、意外なところからあなたを見て、評価をしてくれているはずです。そんな人を見つけることが出来れば、今日は大きな転機になることは間違いありません。もし、今苦しいと思っていることがあるなら、一人で抱え込まずに、少しの勇気を出してその人に頼り、話を聞いてもらうと良いかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 内藤剛志(俳優) / 山寺宏一(男性声優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 櫻井孝宏(男性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 金田朋子(女性声優) / 鈴木京香(女優) / 平川大輔(男性声優) / 唐沢寿明(俳優) / 関俊彦(男性声優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 豊本明長(東京03) / 保志総一朗(男性声優) / チャ・スンウォン(俳優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 山口勝平(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。