水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/24 )の運勢
9位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または74
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
オ・マンソクさん、イェ・ジウォンさん、森川智之さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛については慎重さが求められます。既に相手がいる人の場合は、あまり攻めた内容のメッセージは送らない方が良いかもしれません。相手がいない場合は、少しアプローチするチャンスになります。慎重ながらもどこか積極性を感じさせることが、成功への鍵となるでしょう。現在、恋愛をするつもりが全くないという人は、特に何もありません。思いもよらないアプローチがあった時には、判断力が必要となります。まだ返事が出来ないという状況であれば、その場で判断せずに、返事を遅らせることも重要です。結婚している人は、今日は特に何もなく、いつもと同じような日々を送ることが出来るでしょう。特別な理由がない限り、サプライズは明日以降にした方が無難な運勢が見えます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は少し低調ぎみの一日となっており、できる限り無駄な物を購入することは避けることが必要な運勢の日です。テレビやラジオを見聞きしたり、スマートフォンなどでネットの閲覧をしていると、購買意欲を掻き立てるような魅力的な商品を発見しやすく、ついつい購入してしまいたくなる衝動に駆られやすい日となっています。また、普段は街を歩いる際には気にならなかったようなお店が、何だか気になってしまい、予定していなかった買い物や外食をしてしまうことが十分に考えられます。ですから、今日は会社や学校に向かう前に、あらかじめ一日で使っても良い金額を設定して、それを忠実に守ることを心がけておくと、無駄遣いを防ぐことができるはずです。それでも自信がないという人は、財布に自分で決めた金額しか入れておかないことをおすすめします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は可もなく、不可もなくといった運勢です。いつも忙しくなるとイライラしてしまう人は、イライラする前に深呼吸をして落ち着くようにすると運気が上昇します。周りの人たちのサポートのおかげで、あっという間に仕事が片付いてしまう事がありそうです。また、後輩がいる人は後輩から仕事の悩みを相談されそうです。仕事が忙しくても親身に相談に乗ってあげる事で、今後のあなたの仕事もスムーズに進められるようになり、後輩と信頼関係を築く事が出来るでしょう。苦手な上司がいる場合には、普段よりも笑顔を心がけると、あなたの今までの頑張りを認めてくれる1日となるでしょう。上司のおかげで、周囲から認められる可能性があります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、全体としては悪くない運勢です。しかし、同性とのコミュニケーションは少し注意しましょう。ささいな会話がきっかけで相手を傷つけてしまうかもしれないので、今日は無難な話題で終始したほうがよさそうです。同性の年配者と話すときは特に注意してください。異性とのコミュニケーションはなかなかよい兆しです。明るい表情を心がけて、気持ちよく会話しましょう。今日会話する異性には、恋愛に発展する相手がいるかもしれません。性別を問わず、相手をしからなくてはならない局面があるなら、今日はおだやかな表現を心がけることが大切です。冷静に事実を伝えれば、こちらの意思は相手に伝わります。感情的に騒ぎ立てるのは避けてください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

オ・マンソク(俳優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / 森川智之(男性声優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 松本保典(男性声優) / 中尾隆聖(男性声優) / 吉野裕行(男性声優) / 神谷浩史(男性声優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 木村祐一(お笑い芸人) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 時任三郎(俳優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / YUKI(女性歌手) / 福山雅治(俳優・歌手) / チョン・ドヨン(韓国女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。