牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/24 )の運勢
11位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または48
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
高山みなみさん、奥田民生さん、宇治原史規さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はあまり好調な運勢ではありません。慎重な行動が求められる一日になるでしょう。今後の恋愛は今日の行動によって大きく変化します。分からなければいいだろうと考えて、隠していることがある場合には注意が必要です。今日は隠していたことが明らかになってしまう可能性があります。思わぬことで相手を失望させないためにも、自分から誠実に本当のことを話すとよいでしょう。早いうちに白状してしまえば、傷は浅くて済みます。タイミングを逃すと伝えにくくなってしまう可能性があります。正直に話せば、あなたの誠実さを印象づけることができるかもしれません。恋愛運に波があるのはごく普通のことです。あまり好調でないときでも、普段から誠実な行動を心がけていればチャンスを掴むことができます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまりいいとは言えない運勢です。特に、急な出費に気を付けてください。お店やネットショッピングなどで、突然ほしいと思うものがでてきても、本当にそれが必要なのか、よく吟味する必要があります。今までずっとほしいと思っていたものでないのなら、今日の購入は見送ったほうがいいでしょう。今後、友達や恋人との食事、旅行、休日に遊びに行く、などにお金を使うことが予想されるのであれば、今日の衝動的な買い物は、控えるほうがよさそうです。例えば、いくらまでたまったら購入しようという気持ちに切り換えて、一日を乗り切ってみてください。購入したいものがあれば、働くモチベーションにも、節約するモチベーションにもきっとつながります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は残念ながら大きな成果の出る運勢ではありません。興味をもった仕事だったり自分が率先して行った仕事でも、良い結果が出るとは限りません。しかし、そんな時でも取り乱したり、人のせいにしては運がさらに下がりますのでNGです。影ながら見ている人がいますので、この時のあなたの行動で、今後の評価や応援してくれる人が変わってきます。あきらめずに根気よく続けたりフォローをすれば、それをしっかりと評価してくれている人がいます。あきらめないこと、見えないところで努力することがラッキーな運へと変えてくれます。今後の足固めとして失敗もマイナスでとらえないことがポイントです。自分のやってきたことを考え直す時期ととらえて、周りの人への感謝を忘れず連携することで運が開けてきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は総合的に見ても、あまり良い運勢とは言えないようです。あなたは大切な何かを、すっかり忘れている可能性があるため、思い出せるような工夫が必要です。大切なことを思い出すためにも、今日は懐かしい音楽を聴いてみるといいかもしれません。音楽を聴くことで気持ちがリラックス状態になり、大切なことを思い出すきっかけに繋がります。対人運も懐かしい音楽を聴くことで心がなごみ、人に対して優しくなれるなどからも、運気を上げるチャンスにも繋がって来ます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

高山みなみ(女性声優) / 奥田民生(歌手) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / キム・ジョングク(歌手) / 鶴田真由(女優) / 阿部サダヲ(俳優) / 鳥海浩輔(男性声優) / 常盤貴子(女優) / 緑川光(男性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 中田譲治(男性声優) / 小西克幸(男性声優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 武井壮(タレント) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。