蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/24 )の運勢
2位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または30
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
城島茂さん、ヨン・ジョンフンさん、キム・ソヨンさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は急上昇が見込める運勢です。片思いで気になる人がいるあなたは、もしその相手があなたに話しかけてきたり近づいて来たら、脈アリだと分かる日になります。あなたに心を開いて信頼を寄せていると思って良いです。悩み相談をしてきたら、じっと話を聞いて受け止めてあげましょう。きっとあなたに相談をしてよかったと心が救われるでしょう。もし両想いで、お付き合いしている人がいるなら、あなたの悩みや弱さを相手にぶつけてみましょう。きっとあなたの気持ちを受け止めてくれるので、心が軽くなるはずです。今日はお互いに弱い部分を曝け出してお互いの理解を深め、支え合う日になります。素直さと優しさを大事にして、相手と向き合うように頑張ってください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はかなり良い運勢と言えます。自分の周囲でお金に関して幸せな思いをする人が出てきて、その人から幸運のおすそ分けを貰えるという可能性も高いです。さらに、友人とか知人から突然予想外のプレゼントをもらえる場合もあります。普段はゲームなどは全くしないという人でも、今日はゲームにチャレンジしてみるのがおすすめです。かなり良い結果が出ることもありますし、儲けに繋がる可能性も高いです。しかし、良い気になってると痛い目に遭うことがあります。周りからの評価がいきなり下がってしまったり、信頼度を失うかになることもあるので注意をしないといけません。あくまでも謙虚な態度を心掛けていれば、大きな失敗はありませんし、信頼を失うこともないです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運に関しまして、農業系のお仕事に従事する機会があれば、今日は大変な良い日であると言えます。仮にいつもはデスクワークである人でもプロジェクトや企画などの関連で、農業や林業のようなお仕事を視察するチャンスがあれば、いつもよりも仕事のパワーを発揮出来る運勢の日です。また、こうした仕事を通じて、もしくはこのような本を読むことで会社での仕事に、新しくとても斬新なアイデアを提供することが可能になりそうな日でありますから、今日は植物、野菜、こうした関連の業務には積極的に動いてみてください。仮に、このような分野でのお仕事のお手伝いの依頼をもらった場合には、是非参加をしていきましょう。予想以上に素晴らしい結果をあげることが可能な日であります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

嬉しいことが起こりそうな運勢の日です。ずっと会いたいと思っていた人に会えそうな予感がする一日となりそうです。会いたい人がいるのであれば、その人が居そうな場所やイメージに合うような所を、自分で思い描きながらその場所に出向いてみるといいでしょう。無くしてしまって後悔してしまっている人がいるなら、思い出の場所や、案外身近なところで再会する可能性がありそうです。まず、自分が最近よく行くような場所や心が落ち着くような場所に行ってみるのも良いかも知れません。どのような行動をとればよいか選択に迷っているならば、それについて何等かの答えが見つかる日でもあります。今日のあなたの直感を信じて、思い切って決断して行動することをおすすめします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

城島茂(TOKIO) / ヨン・ジョンフン(俳優) / キム・ソヨン(韓国女優) / 長瀬智也(TOKIO) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 小島よしお(お笑い芸人) / 内田有紀(女優) / aiko(女性歌手) / 皆川純子(女性声優) / 野沢雅子(女性声優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 高嶋政伸(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / ソ・ジソブ(俳優) / 石田彰(男性声優) / ウォンビン(俳優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。