天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/24 )の運勢
1位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または67
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
イチローさん、ソン・スンホンさん、渡辺謙さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は良い運勢にあります。特に今日は、運動などを行うことで新たな出会いが広がる可能性が高い日です。元々、大変に行動力がある一方でとてつもなく明るい、前向きな素晴らしい素質をお持ちですから、異性から好かれることには長けているので、男性も通われるスポーツジムなどに行き、汗を流す日を過ごしてみると、楽しい出会いが待っている予感です。なお、運動にはわくわくする気持ちが出る効果があると同時に、異性からも身体が美しく整っている人は憧れるという結果がありますから、スポーツジムでの出会いはお勧めです。特に恋愛運が良い今日は、積極的にスポーツを行い、身体を動かしてみると良いでしょう。また、ジムでなくてもバトミントン教室など、異性が集まる場所であれば全体的に良い結果を得られる日であります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は良い運勢のようです。楽しい予定が舞い込んでくるので、そこで使ってしまうかもしれません。マイナスにならなければ、いつもより多めに使ってしまっても大丈夫です。そこで使った分は、自分にとって必ずプラスとなって返ってきます。さらに同時に、何か臨時収入があるかもしれません。誰かといるときにお金を使うのは問題ありませんが、自分ひとりの時間に小さい買い物をちょこちょこして、いつの間にか多くお金を使ってしまっていた、ということがあるかもしれませんので、コンビニなどに寄ることが多い人は注意しましょう。普段は行かないドラッグストアやスーパーを訪れてみることで、探していた商品を見つけられたり、いつも購入している商品が特売になっていたりするかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は絶好調です。今、大切なプロジェクトを進めている人は、そのプロジェクトが大成功に終わり、昇進や給料アップに繋がるかもしれません。また、自分がやりたい仕事ができていない場合には、ある事がきっかけで、あなたが本来やりたかった事に携われるチャンスが訪れる場合もあります。そのチャンスを逃さない為にも、周囲の意見に流されず自分の意見をしっかりと持ち、職場の人たちと良いコミュニケーションを取るように心がけましょう。なお、仕事でトラブルを抱えている人は、年下の人がきっかけで、一気にトラブルが解決する可能性があります。職場の人に限らず、出会う人々に対して真摯な態度で接する事を心がけると運勢が上昇します。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は絶好調な一日です。普段苦手な人とも楽しくお話で出来る話題が舞い込んでくるでしょう。同時に苦手な人から、たくさんのお誘いを受けてしまいそうな運気となっています。今日の対人運はとても良いですから、こうした人からの誘いも一応受けてみましょう。ただし、無理は禁物です。どうしても苦手だと、直感的に感じた場合には避けた方がいい日でもありますから、相手の様子をたくさん伺ってください。普段から親しくしている人と出会う日としては、最高の運勢となるでしょう。ラッキーな出来事がありそうな予感ですから、旅行先などでリラックスしても大変、楽しめる日です。あまりにも遠出して疲れを溜め込まないようにしてください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

イチロー(野球) / ソン・スンホン(俳優) / 渡辺謙(俳優) / 八嶋智人(俳優) / 藤原啓治(男性声優) / 小野坂昌也(男性声優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / キム・ソナ(韓国女優) / 永作博美(女優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / チョン・ジュノ(俳優) / 東山紀之(タレント・俳優) / 森田成一(男性声優) / 郷ひろみ(歌手) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 井上喜久子(女性声優) / 堺雅人(俳優) / 山口智子(女優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。