獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/24 )の運勢
5位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または43
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
陣内孝則さん、谷山紀章さん、大谷育江さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、比較的上昇傾向にあります。特に長年交際している恋人との関係が、より豊かなになるきっかけとなる出来事が起こる日で、良好な関係に発展する心地よい環境を、お互いに享受できる運勢でもあります。しかし、これらの状況を今後も続けるためには、特に良かった関係などを日記に記録しておくなどの工夫が必要で、これらのことを積極的におこなうことで良好な関係を継続することができます。また恋人が現在はいないという人にも、新たな恋愛に発展する可能性のある人との出会いが期待できる日でもあり、日頃のコミュニケーションが消極的な人はより積極的に、積極的な人は多少控えめにすることで、恋愛のきっかけとなる意中の人と出会うとてもよい日となります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運がいつもよりも上昇している運勢でもあるため、宝くじが当たったり、家族からお小遣いがもらえるなど何かと臨時収入が期待できる一日となりそうです。また、友達や恋人から食事をごちそうになったり、サプライズでプレゼントをもらえることも考えられます。ですから、友達や恋人との付き合いを大切にすると、何かとお得な一日となるはずです。しかし、臨時収入が入った場合についつい調子に乗って、今まで我慢していたような高額な物を勢いで購入してみたり、コンビニなどでついつい余計な物まで買いすぎる可能性が高くなります。結果として、無駄遣いをしてしまうことが十分に考えられますので注意が必要です。ただ、日頃からお世話になっている家族や友達にプレゼントを購入する場合には、一時的に大きな出費が伴いますが、後に倍になって自分に帰ってきますので、誰かのために使うのであれば、多少の出費も吉となります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事をどのように進めることが良い方法かを、指示されるのが嫌なあなたは、自分で計画をたてて進めたいと考えていますが、今日は上司や同僚の指示に従って仕事を進めた方が良い運勢になるようです。無理に自分のやり方を主張すると、上司や同僚がより良い提案をしても聞き入れず、結果として後で1人悩むことになりかねません。あなたの才能は周囲も認めていますので、意見を取り入れることで、あなた自身が一歩ステップアップすることが出来るようになります。今日は、大事なこれからの仕事の基礎だと考えて、意見を聞きそして言われたことを良く考えて見ることが必要です、そして、自分の考えをいつでも話せるようにまとめる事で、あなたの今後の仕事のやり方が少し変わるかも知れません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運が悪いときですので、大人しく過ごしていた方が無難です。特に金銭が絡む対人面のトラブルに巻き込まれやすいので、人から借金の申し込みをされる場合もあります。一度お金を貸してしまうと、返してもらえなかったり、何度も要求される可能性もありますので、借金の申し込みは絶対に断るようにした方がよいです。よく考えずにその場の雰囲気に流されて、人に協力をしてしまうとトラブルに巻き込まれる可能性があります。外出は出来るだけ避けて、不運な一日が通り過ぎるのをまった方がよいかもしれません。人との約束がある場合は、悪いことが起きやすいときですので、別の日に差し替えた方がよいです。運勢のよい日に人と会った方がなにもかもうまくいきます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

陣内孝則(俳優) / 谷山紀章(男性声優) / 大谷育江(女性声優) / 三宅健太(男性声優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 伊藤英明(俳優) / タモリ(タレント・司会者) / 萩原聖人(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / 平田広明(男性声優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 広橋涼(女性声優) / 篠原涼子(女優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / クォン・サンウ(俳優) / 中居正広(タレント) / 坂本昌行(V6) / チュ・ジンモ(俳優) / 生天目仁美(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。