山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/24 )の運勢
7位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または32
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
田村亮さん、チェ・ウォニョンさん、中谷美紀さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、急激な恋愛展開はないのですが、小さいながらも発展はありそうな運勢です。日頃の中にも少しだけ違いが出てくることでしょう。同僚や取引先、友人などの行動をしっかり確認できるようにしておいてください。そのためには、疲れを感じているようではダメです。疲れがあっては、人は誰でも判断力を失ってしまいます。そんな状況になってしまえば、正しい視野で周囲を見渡すことなど到底できるはずがありません。そこで休める場所や時間があれば、きちんと休息をとるようにしましょう。昼休みも無理して遊ばず、ゆっくりと過ごしてみることがお勧めです。そうなれば、自然に周りにも目が行き届く様になりますので、わずかな変化も逃すことなく見つけることが出来ます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運については平均的なレベルです。特に大きなリスクも無い代わりに、大金をつかめる大チャンスが巡って来るというサイクルもありません。良いも悪いも普通な一日になりやすく、今日の間に大きな投資の事を決断したり、宝くじを購入したりと慌てて経済関係の事柄を決めるのはやめましょう。一方で特段運勢が悪いわけではありませんので、いわゆる普通の買い物は通常通り進めてOKです。衝動買いはNGですが、あくまで少額の日常的な範囲ならむしろ失敗はしません。前から欲しかったCDやDVD、Tシャツや漫画本なら、お財布は傷みませんので積極的に買った方が今後の金運アップを呼び込みます。お金はただ貯めるよりも、自分の好きな事に少しずつでも使った方が良いサイクルを生み出します。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は細かなところにも注意が必要な運勢のようです。小さなミスが大きなミスにつながりやすい日です。よく上司の話を聞くことで、小さいミスは防ぐことができます。もし失敗をしてしまっても、きっとあなたのことを助けてくれる人が現れるでしょう。その人は普段はあなたに厳しく接している人です。しかし、いつもあなたのことを見守り、成長を願ってくれているとても頼れる存在です。失敗をカバーしてくれたら、感謝をして、その人の背中をよく見て仕事を真似するといいでしょう。きっとあなたのいいお手本となるような人です。失敗を乗り越えた時、自分に足りないものが見えてきて、本当の意味で反省する日がやってきます。将来の自分の為にも、仕事に真摯に向き合いながら集中してやり遂げましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はそこまで良いと言える運勢ではありません。今まで味方だと思っていた人が突然敵になったり、予想外のことが起こりやすい運気と言えます。しかし、昔からの友人はいつでも味方でいてくれるので、何かあったら昔からの友人に相談をしてみるといいです。的確なアドバイスをもらえますし、自分も前向きに頑張ろうと思うことができるからです。職場ではとても厳しい先輩が意外と優しくしてくれることがありそうです。多くの人に認められたいとか、好かれたいという理由から八方美人になるのは今日は厳禁です。そういった行動をすることで、今まで良い関係を築いてきた人とも、もしかしたら関係が悪くなってしまうかもしれません。普通に冷静な状態で過ごすことが大事な一日です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / チェ・ウォニョン(俳優) / 中谷美紀(女優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / アン・ネサン(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 深津絵里(女優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 柳葉敏郎(俳優) / 平井堅(歌手) / 役所広司(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 矢田亜希子(女優) / 松重豊(俳優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 江口洋介(俳優) / ユン・セア(韓国女優) / 伊藤蘭(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。