宇宙元旦で開運(2)!春分の日に、絶対開運する過ごし方3選!宇宙元旦にはよもぎ餅を食べよう!

スピリチュアルの世界で「宇宙元旦」と呼ばれている春分の日。

12星座の一番目、おひつじ座が始まる日で、東洋占術の世界でも、春分の日は陰陽のバランスが良い日とされています。

そんな「宇宙元旦」を使った開運方法を風水師の颯樹先生にわたって教えていただく第2回は、いよいよ宇宙元旦当日の過ごし方です!

 

 

スッキリ片づけて準備万端~前回の記事から~

体調も心も部屋もすっきり整えて、宇宙元旦に好スタートを切ろう!【その1】~春分の日までに絶対にやっておきたい3つのこと~


前回は宇宙元旦についてと、宇宙元旦までの準備について書きました。


来るべき日に向けて、準備は進んでいますか?


今年の宇宙元旦である、2022年3月21日まではまだ時間があります。
計画的に断捨離や心身のデトックスが進むといいですね!


今回は準備が整った後、実際に宇宙元旦に何をしたらいいのか
特に運氣が劇的に上がる過ごし方3つをセレクトしました!

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!

いよいよ宇宙元旦! 絶対開運のおススメ行動3選


では、いよいよ宇宙元旦当日のおススメの過ごし方を詳細にご紹介します。


すぐにできるものから、ちょっと難しいものまでありますが、できる限りやってみましょう。

 

宇宙元旦当日にやるべきおススメ行動(1) 枕を東向きにする


宇宙元旦を迎える前日2022年3月20日の夜、就寝の際には、枕を東向き(頭を東)にして眠りましょう


前回紹介した準備段階で、しっかりとクラウンチャクラ(百会)が開いているので、太陽が昇る方位へ頭を向けることによって、宇宙元旦(始まり)のエネルギーをしっかりと受け取ることができます。


また百会のツボは体中を巡る多くの経路が交わる場所です。


受け取ったエネルギーは全身へと巡っていきます。

 

宇宙元旦当日にやるべきおススメ行動(2) レイラインの神社で過ごす


お彼岸期間中にお墓参りは必ず済ませましょう。
そして……
できれば春分の日は「レイライン」の神社へ行くといいでしょう。


レイラインとは春分、秋分の日に太陽が通るご来光ラインのことです。


その最も東にある神社が千葉県の玉前神社です。そこから、神奈川県の寒川神社富士山身延山七面山滋賀県の竹生島京都の元伊勢鳥取の大山島根県の出雲大社まで繋がっています。


通常でもパワースポットと言われる場所が春分、秋分の日の太陽の通り道に並んでいるのです。


エネルギーの高い「宇宙元旦」をそこで過ごせば、運氣がかなりアップをすると言われています。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

宇宙元旦当日にやるべきおススメ行動(3) よもぎ餅を食べる


お中日にはぼたもち(牡丹餅)を食べますが、春と言えばよもぎです。

 

よもぎの新芽は生命力が強く、昔から無病息災の意味も込められて食べられていたそうです。


また小豆にもよもぎにも邪気祓いの効果もあります。
どちらも体にもよい食材ですし、甘いものには金運アップの効果もあります。


よもぎ餅は宇宙元旦に食べるには絶好の開運フードと言えるでしょう。

まとめ


いかがでしたか?


前回の宇宙元旦までにやっておきたいこと3つと、今回は宇宙元旦当日に開運するための過ごし方3選をご紹介しました。


全部は出来ないと思われるかたも多いかもしれません。
しかし、こういった運氣の流れの変わり目を上手く活用すれば、落ち込んでいた運氣も大きく変化します。


チャンスを掴む人は、こういった記事を目にしたら即行動します。


この春、運氣を変えたい人、新しい世界へ飛び込む前に運氣を上げておきたい人、今年中に素敵なパートナーが欲しい人、金運を上げて理想の生活を手に入れたい人は、今すぐ行動して、ぜひ宇宙元旦の恩恵を受け取ってください!

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!

颯樹

author:颯樹

颯樹(そうじゅ) 「玄関と寝室でビジネスの成功は決まる!」をモットーとして人生で勝ち続ける為の風水・四柱推命鑑定を行う鑑...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す