憧れのおしどり夫婦・反町隆史&松嶋菜々子の相性を占ってみたら、結婚生活が長続きする秘訣が判明!

「相棒シーズン20」に出演中の反町隆史のプライベートでの相棒は、女優の松嶋菜々子!

 

今回は、夫婦揃ってテレ朝系ドラマに出演中で、誰もが憧れる美男美女夫婦・反町隆史&松嶋菜々子の本当の相性を勝手に占ってみました!


現在反町隆史と松嶋菜々子は、夫婦揃ってテレ朝系ドラマに出演中!


皆さん、覚えていますか?

 

「昨日の晩御飯のおかずさえ忘れてる…。」なんていうボケボケな人はもう忘れちゃってるかもしれませんね。

 

さちこい芸能部が贈る「勝手に占ってみました」シリーズの記念すべき第1回で取り上げたのが「相棒シーズン20」でした。

 

最初は張り切って『週3回をめどに更新していきます。』なんて高らかに(!?)宣言していたのに、’大人の事情’で今や週1回の更新がやっとに……。(リンク先でお確かめ下さい(>_<))

 

10月スタート新ドラマ・相棒season20より水谷豊&反町隆史の【相棒】度をさちこいの占いで勝手に占ってみました!

 

………。

 

そして、その記念すべき第1回目に占ったのが水谷豊反町隆史の相性でした!

 

そしてそして、その反町隆史の奥様と言えば、皆さんご存知女優の松嶋菜々子ですよね!?

 

2人ともモデル出身の美男美女で、誰もが憧れる理想的な夫婦!

家庭を大事にされていて、お子さんのために、どちらかが働いている時はどちらかが家にいて主婦or主夫のような感じで子育てしていると言われています。

 

ですから、本来2人が同クールでドラマに出演することはないのではないかと思うのですが……。

 

なんと、まさかの今クールドラマで被っちゃってるのです!

 

しかも、「相棒シーズン20」と「となりのチカラ」という別なドラマですが、2人が出演しているのはどちらも同じテレ朝系

 

「相棒」が、普通のドラマより長く2クール放送されるからかもしれませんが、なんだかビックリですよね?

 

そんな2人の出演被りにもビックリですが、ここ最近「松嶋菜々子が面白くてビックリ!」と思いませんか?

 

「となりのチカラ」では、占いにハマっているおばさん役で出演していて今までとまったく違う印象を与えていますが、Uber EatsのCMでMattメイクを披露した時も衝撃でした。

 

なんというか、弾けちゃってますよね?

 

家政婦のミタ」あたりから脱皮した気がしますが、「ミタ」はただミステリアスなだけで、すっぴんに近いメイクだったものの、見た目的には普通の範囲内でした。

 

でも最近はどうでしょう?

白髪混じりのくるくるパーマや厚塗りメイクで出演する仕事を受け入れるなんて……。

 

年を重ねて寛容が増し、もっと幅広い役を演じたいと思っているのかもしれませんが、やっぱり弾けちゃってます!

 

夫婦で同クールでの出演が被ったことで期待されるのが久々の共演。

 

テレ朝のドラマでは、ドラマの出演者が互いのドラマにゲスト出演することも多く、「相棒」に松嶋菜々子の占い師にハマるおばさんキャラが登場する可能性もあるのではないかと言われています。

 

もし出演するなら嬉しすぎますが、どうなるか楽しみですね!

 


反町隆史と松嶋菜々子の基本的な相性は実はそれ程でもなかった!?


反町隆史と松嶋菜々子はドラマ「GTO」で出会いゴールイン

結婚したのが2001年ですから、いつの間にかもう結婚20年以上になるんですね!

 

「結婚生活が破綻せず長続きしているのは、やっぱり相性が良いから?」

なんて思うのですが、2人の基本的な相性占いをしてみると意外にも微妙な結果が!

(松嶋菜々子さん側から占っています)

 

でも、夫婦でも深入りしすぎないあっさりした関係だからこそ、長続きしているのかもしれませんね。

 

また、長年夫婦として共に過ごす中で、今では相性を超えた絆が生まれているに違いありません。

 


●2人の基本的な相性占い


 

松嶋菜々子(1973年10月13日生)

反町隆史(1973年12月19日生)

 

 


てんびん座×いて座…2人の恋愛相性と基本の性格
 
「どちらも知的な面での発達が個性を彩っているタイプですが、決定的に違う部分もあります。
 
射手座のあの人(反町さん)は非常に直感的で複雑にものを考えません。 自分に正直で行動を優先する傾向にあります。
 
天秤座のあなた(松嶋さん)は状態を安定させた中で、静かに知的な好奇心を満たしていくタイプ。 深く思索して、慎重に行動する傾向の持ち主です。
 
コミュニケーションは盛り上がりやすく、お互いに相手を刺激することができますが、行動面では足並みが揃わない相性であると言えるでしょう。
 
2人とも自立心が強く、自由な立場を維持しようとしますから、べたべたした関係は苦手。
 
そうした共通点もあって、親しく交流しつつもあまりお互いに深入りしないようにしてしまうようです。」

 

→てんびん座×いて座の詳しい相性はこちら

 


反町隆史と松嶋菜々子の「生涯のパートナー」としての相性を占いで明らかに!


 

月日が経つのはあっという間です!

 

2人が出会ったドラマ「GTO」なんてつい昨日放送されていたような気がしますが(ちょっと大袈裟かも(@_@))

 

いつの間にか結婚して20年以上も経っている反町隆史と松嶋菜々子夫妻

 

途中で破綻する危機も訪れず(たぶん無かったと信じたい……。)長い間結婚生活を保ってきたのですから、このまま一生添い遂げて欲しい!

 

そう思いますよね?

「生涯のパートナー」としての相性との絆はどれくらいなのか、診断できる相性占いがあったので占ってみました!(また松嶋菜々子さん側から)

 


●勝手にオススメ相性占い(相性診断)


 

 


相性占い(相性診断)│今さら?いいえ、今こそ!相性占い◆生涯のパートナーとの相性診断
 
占い師:湯浅ちぐみ

 

気になる占い結果は……

 




長続きの秘訣はちゃんと「目を見て」向き合ってきたから!?



「素敵な恋をし、結婚というゴールへとたどり着いたあなた(松嶋さん)とあの人(反町さん)。
 
夫婦となった今、自分達の関係がこれから悪くなることなんてないと思ってはいませんか?
 
人生は常に油断をしてはいけないもの。 友人同士としての相性、恋人同士の相性と同じように「夫婦としての相性」というものが存在します。
 
さっそく、結婚後の二人の相性を見たところ、夫婦としての二人の相性は、比較的に良いものだと言えます。
 
お互いの良いところを認め、上手な気遣いをしていくことで、二人の関係はこれからも良いものとなっていくでしょう。
 
もしもこれから気を付けることがあるとすれば、どんなときでも感謝の気持ちを伝えるとき、相手の目をきちんと見て感謝を告げることです。
 
夫婦になると、やらなくてもいいだろうと思うことがたくさん出てきます。
 
あなたとあの人の場合は、この「目を合わせること」がとっても大事になっていくことを覚えておきましょう。
 
そうして相手を見て言葉を伝え合うことで、お互いの気持ちはいつまでもしっかりと届き、素敵な夫婦関係を保ち続けることが出来ますからね。」
 
※占い結果分を記事に合うように若干編集しています。

 

いかがでしたか?

 

夫婦ともにテレ朝系のドラマに出演している反町隆史と松嶋菜々子。

 

反町隆史出演の「相棒シーズン20」は、ご長寿ドラマだけあって安定した人気をキープしていますが、「となりのチカラ」も見逃せません。

 

ストーリーの面白さやおばさんキャラの松嶋菜々子などで話題性がありますが、主演が嵐の松本潤という点もポイントです!

 

松嶋菜々子とはドラマで兄妹を演じたこともあり、松嶋菜々子にとっては弟キャラ

弟キャラと言っても、松潤はもう良い年なのに未婚。

 

ドラマ制作発表会見で松嶋さんが松潤に「出会いはあるのかな」「結婚できるのかな」などと言って「余計なお世話」と言い返されて盛り上がったニュースが話題になりましたが、

 

姉的に純粋に弟の将来が心配だからというのもあると思いますが、反町隆史との夫婦生活がうまくいっているからこそ言える言葉でしょう。

 

やっぱり間違いなくうまくいっていますよね。

 

これからもおしどり夫婦として、どうぞ末長くお幸せに……。

 

→相性占い(相性診断)│今さら?いいえ、今こそ!相性占い◆生涯のパートナーとの相性診断

 

→無料で占える!相性占い(相性診断)トップはこちら

(文:さちこい芸能部・Y)


さちこい芸能部Y

author:さちこい芸能部Y

無類の芸能ゴシップ好きのさちこいお抱えライター。ゴシップ好き歴20年以上、毎日SNSで最新情報収集が日課。特に海外セレブネタが大好...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す