さちこい無料ピックアップ|10月スタート新ドラマ・相棒season20より水谷豊&反町隆史の【相棒】度をさちこいの占いで勝手に占ってみました!

話題の芸能人や有名人を「さちこいの無料占いで勝手に占ってみました」シリーズを始めます!

記念すべき第1弾は10月スタートのドラマ・相棒season20より水谷豊&反町隆史、この二人の相棒としての相性を勝手に占っちゃいます!

 

2021.10月スタート新ドラマ「相棒season20」水谷豊&反町隆史を勝手に相性診断!

 

日本全国さちこいファンの皆さん、そして芸能ゴシップ好きの皆さん、お待たせしました!! この度、満を持して【さちこい芸能ゴシップ部】が発足!

(パチパチパチ!)

これから、話題になった芸能人をさちこいの占いで勝手に占った新スタイルの記事を、週3回めどで更新していきます。

 

まずは10月に新ドラマがスタートするということもあり、これから3回に渡って、ドラマのキャストを勝手にさちこいの相性占いで診断していきます!

 

演じている俳優や女優の実際の相性を知ると、ますますドラマが面白くなるかも?

 

第1回目は、老若男女、幅広い世代から熱い支持を集めるドラマ「相棒」です!

 

水谷豊と反町隆史の実際の相棒度は……?

 

★相棒season20 テレビ朝日系 毎週水曜21:00~

待望の相棒シーズン20。もうシーズン20ですよ!

スタート当初、一体誰がこれほどの長寿ドラマになると予想できたでしょうか?

 

主人公杉下右京を演じるのは、もちろん水谷豊

反町隆史演じる冠城亘との相棒歴ももう7年目

きっと息ピッタリな演技を見せてくれるはずです。

 

●2人の基本的な相性占い

水谷豊(1952年7月14日生)

反町隆史(1973年12月19日生)

 

かに座×いて座…友達·同僚としての相性「仕事での相性は個性を持ち寄り、得意なことを担当していくことでよい関係を築けます。役割分担をきちんとすれば、よいコンビになるでしょう。」
 
 

●勝手にオススメ相性占い

仕事とはいえ、長い間相棒として同じ時間を過ごしてきた2人。

視聴者には見えないところで確実に友情は育っていることでしょう。

2人の友情度は果たしてどれぐらいなのでしょうか?

 

さっそく、水谷豊さん視点で、さちこいの無料占いを使って勝手に占ってみました!

 
気になる占い結果は……
友情相性はレベル90!ずっと一緒にいても飽きないほどの抜群の相性

あなた(水谷さん)と仲間たち(反町さんなど)との相性は、レベル90!みんなと一緒にいるだけでおしゃべりは止まらないし、明るい雰囲気満載なはず。

 

毎日一緒にいても飽きないのは、元気の良さが取り柄の底抜けに明るく愉快な仲間たちが集まっているからでしょう。 仲間って良いよね、がみんなの合言葉かも。

 

屋外でのアクティブな遊びもインドアでの宴も、どんなシチュエーションでも盛り上がるいつものメンバー。そんな仲良しグループ内で、あなたはトップに君臨しているのではないでしょうか。

 

リーダーシップを発揮して、みんなを引っ張っているでしょう。 あなたが誘うと、ほぼみんなはYESと従ってくれそうだし、誰ひとりとしてあなたの考えに背く人はいないはず。

 

あなたにとって、仲良しと過ごす空間は、もっとも居心地の良い場所でもありそうです。 ネガティブな考えを主張する人は、あなたの周りにはあまりいないから、楽しいときは良いけれど、少々落ち込んでいるときは、一緒に居るのがしんどくなるケースもありそう。

 

どんなに仲が良くても、ラテンなノリについていけなくなりそうです。なので、レベルは90というところ。

 

もし、あなたの仲間の中に深い悩みを打ち明けられる人がいるなら、レベル100も夢じゃないとても素敵な相性です!

いかがでしたか?

相棒の撮影は、水谷さんがリーダーシップを取って、明るく楽しく行われているのかもしれませんね。

同じ占いを使って、反町さん視点でも占ってみると違う結果が出て面白いかもしれません。

 

ぜひ、あなたもあなたの【相棒】との相性を占ってみて下さいね。
 

さちこい芸能部Y

author:さちこい芸能部Y

無類の芸能ゴシップ好きのさちこいお抱えライター。ゴシップ好き歴20年以上、毎日SNSで最新情報収集が日課。特に海外セレブネタが大好...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い