さちこい無料ピックアップ|「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」から高畑充希と志尊淳の相性を勝手に占ってみた!

さちこい芸能部が贈る「勝手に占ってみた」2022年の開幕は、1月新ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」から、高畑充希と志尊淳を勝手に相性占いします!

2022年第1回目の「勝手に占ってみた!」は、日テレ系水曜ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」から高畑充希と志尊淳の相性占い!

高畑充希が突然秘書から社長に
ムチャブリ任命されてさあ大変!

ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」は1月12日にスタートする日テレ系の水曜ドラマ。

 

主演を務めるのは朝ドラ「とと姉ちゃん」で国民的女優になった高畑充希

 

そして、メインキャストの男性陣は志尊淳松田翔太

 

この2人との恋愛……もしかすると三画関係になったりするのか!?

なんていう期待もありますが、基本的にはお仕事系のドラマのよう。

 

松田翔太演じるベンチャー企業「リレーション・ゲート」社長の浅海寛人が、子会社の社長に、高畑充希演じる社長秘書・高梨雛子をいきなり任命して……。

 

という「無茶振り」な指令に奮闘するという内容のようです。

 

秘書として働いていたのに、突然「社長になれ!」なんて指令を出されたら……そりゃ大変ですよね!?

 

それも、創業50年の老舗フレンチレストランをリニューアルオープンさせろなんて……。

 

飲食業界のことを一から学ばないといけないだろうし、職種が違うから周りは全然違うタイプの人たちばかりだろうし……。

 

レストランのシェフ役の神保悟志らとのバトルも絶対ありしそうな…。

(他にも、荒川良々夏帆など気になる役者さんがたくさん出演しています)

 

ドラマが始まる前から、勝手に色々内容を妄想してしまっていますが、実際のストーリーはどうなるのでしょうか!?

 

また、主題歌を担当するのは2020年にデビューしたばかりの韓国のENHYPEN

 

 

7人いるメンバーの中には日本人もいて、今最も期待している(個人的に(@_@))アイドルグループです!

 

彼らの声が!歌が!ドラマをさらに盛り上げてくれるに違いありません!

 

高畑充希と志尊淳の恋はある!?
恋愛相性を勝手に診断!

お仕事系ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」ですが、水10ですから、やっぱり恋愛関係にも期待しちゃいますよね!?

 

高畑充希と松田翔太の可能性もあり得ますが、社長と部下。

 

恋愛に発展するなら、同じ社員の志尊淳との方が可能性が高そうな気がします!

 

ということで、高畑充希も志尊淳も独身同士だし、どうせ占うならリアルな恋に発展しちゃう!?

 

……という期待も込めて、高畑充希と志尊淳の恋愛相性を占ってみました

 

●2人の基本的な相性占い

高畑充希(1991年12月14日生)いて座

志尊淳(1995年3月5日生)うお座

 

 

いて座×うお座…恋人・結婚相手としての相性
 
「恋愛相手としての相性は、お互いをカバーする恋人同士になれるものですが、成就への道のりがやや困難なものになりがちでしょう。
 
ゆっくり愛を育み、しっかりとそばにいたいあの人(志尊さん)と、さっさと結果を出してしまいたいあなた(高畑さん)とでは、恋のペースが違い過ぎるのです。
 
進展を急ぐほど、違いが目立つようになり足並みが揃わなくなっていくでしょう。
 
(高畑さんに)他にやりたいことがあっても、恋愛に集中すべきです。
 
これは交際の時も同様で、2人の時間をたっぷりと確保するようにしないと喧嘩が絶えない関係になりかねません。
 
腰を落ち着けて恋愛に取り組みましょう。」

 

→いて座×うお座の詳しい相性はこちら

 

ドラマとリアルはどう違う!?
高畑充希の今の仕事運を勝手に占ってみた!

 

ドラマの役では秘書が突然社長になり、大きくキャリアチェンジ。

 

仕事運で表現するならに大転換期を迎えていそうですが……高畑充希のリアルな仕事運はどんな感じになっているのでしょうか?

 

個人的にそんなことが気になってしまったので、早速占っちゃいました!

 

結果を見てみると、高畑充希の仕事運は上昇中!?

 

ドラマの主役を連発するほどノリに乗っているのは、仕事運的にそういう時期ということもあるのかもしれません。

 

志尊淳との恋愛相性も正直イマイチでしたし、今は仕事を頑張って過ごすのが良いかもしれませんね!

 

●勝手にオススメ仕事占い

 

 

仕事占い│《ここが●●期!》今、あなたの仕事人生はどのような時期にいる?
 
占い師:易海陽光

 

気になる占い結果は……

 

このドラマでますます注目度アップ→さらに活躍する予感

「とても勢いが出てきています。これからどんどんあなた(高畑さん)は、注目される存在になっていくでしょう。
 
何をやってもうまくいき、周囲からチヤホヤされ始めそうです。
 
情熱を注げる物が、見つかるのかもしれません。 今の仕事に対して、意欲的になれそうです。
 
ですから、どんどんチャレンジしてください。 積極的になればなるほど、成功の可能性が高まるはずです。
 
ステップアップのときがきていますから、目標を決めて努力すれば、無理だと思っていたことも叶うかもしれませんよ。」

 

いかがでしたか?

 

ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」はお仕事系ドラマ。

 

前回勝手に占った「ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇」もそうでしたが、最近女性が活躍するお仕事系ドラマが増えているように思います。

 

女性社長のドラマも最近目立ちますよね。

 

実際に女性が社会で活躍できる時代になったという証のような気がして個人的には嬉しいですし、この冬のドラマも面白そうで楽しみです!

 

主演の高畑充希さんも、仕事運が好調な時期のようですし、このドラマを機にさらに活躍してもらいたいですね!

 

まずは「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」を見逃さないように、1月12日22時はテレビの前で要スタンバイですよ!

 

→仕事占い│《ここが●●期!》今、あなたの仕事人生はどのような時期にいる?

 

→全文完全無料の仕事占いトップはこちら

 

→無料で占える!相性占い(相性診断)トップはこちら

(文:さちこい芸能部・Y)

さちこい芸能部Y

author:さちこい芸能部Y

無類の芸能ゴシップ好きのさちこいお抱えライター。ゴシップ好き歴20年以上、毎日SNSで最新情報収集が日課。特に海外セレブネタが大好...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い