【祝・結婚】吉田栄作&内山理名・大人なお二人を勝手に相性占い!今も白T似合う

前回の菅田将暉と小松菜奈の結婚に続き、今回もまたおめでたい結婚の話題です!

トレンディ俳優代表として鳴らして今もイケメン維持してる吉田栄作と内山理名、50代と40代の大人婚です。

そんなお二人の相性をまたまたお祝い代わりに勝手に占っちゃいましょう!

 

4年の交際を実らせた吉田栄作と内山理名の出会いはドラマ!

吉田栄作内山理名が出会ったのは、2017年に放送されたドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」。

 

共演から4年という長い交際期間を経てゴールイン。

 

3年ほど前に交際報道が出たことがありますが、その後も順調に愛を育んでいたのですね。

 

芸能界では交際報道が出たとたんに破局するカップルや、いつの間にか自然消滅していてそれぞれ別な人との交際が報じられるカップルもいますが、この2人に限ってはそういうことは無かったようです。

 

2人とも落ち着いた大人。

 

妻と夫の年齢が一回り以上離れている歳の差夫婦ということになりますが、若い内山理名の方ですら、芸歴20年以上という大ベテラン

 

芸能界での身の振り方などもよく分かっているでしょうし、ちょっとやそっとの報道なんかではびくともしないメンタルの強さもあるのかもしれません。

 

吉田栄作の方は、若い時に大ブレイクしたものの、なぜか嫌いな男として世間から(業界から?)冷たい目を向けられていたこともありましたよね。

 

そのまま落ちぶれてしまう人も多いのに、不遇の時代も見事に乗り越えカムバック

 

今では歳を重ねて性格も(たぶん)以前より丸くなって、ダンディで渋いベテラン俳優として大活躍。

 

かつてトレンディ俳優として「白Tシャツ&リーバイス」スタイルの代名詞だったこともある吉田栄作ですが、今もやっぱりカジュアルなスタイルもお似合い。

年を重ねてもその魅力は健在です。

 

インスタにアップされた内山理名とのツーショット写真は幸せそのものでしたが、個人的に吉田栄作のタンクトップ姿も注目どころでした。(元祖ジーンズの似合う男のイメージそのままのプライベートスタイル)

 

吉田栄作の方は平子理沙との離婚歴もありますし、もう失敗は繰り返したくないはずです。

 

しっかりしていそうな内山理名に支えられて、きっと末長く幸せに暮らしていくことでしょう。

 

吉田栄作と内山理名は2人とも芯があり、最強のパートナーになれる相性

吉田栄作と内山理名の基本的な性格と恋愛相性を相性占いで占ってみると、2人は似たもの同士

 

どこが似ているのかというと、真面目で芯の強いところのようです。

 

うんうん、確かに2人とも芯が強そうに見えますよね……!?当たっているのではないでしょうか!?

 

そして、そんな2人が組むと最強のパートナーに。

 

2人が交際するきっかけになった「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」の役柄と同じように、プライベートでもうまくタッグを組んで、最強の夫婦になれるでしょう。

 

●2人の基本的な相性占い

 

吉田栄作(1969年1月3日生) やぎ座

内山理名(1981年11月7日生) さそり座

 

 

やぎ座×さそり座…2人の恋愛相性と基本の性格
 
「山羊座(やぎ座)のあなた(吉田さん)は自分の信念を曲げることがありません。
 
たとえ回り道をしなければならない場合でも諦めるようなことはなく、したたかに目的達成を伺い続けるでしょう。
 
蠍座(さそり座)のあの人(内山さん)も表向きは妥協するようなことがあっても、絶対に自分の信念を曲げませんし、それを抑え込もうとする相手に対しては容赦することがないでしょう。
 
2人とも非常に芯が強いところに共通点があります。 真剣に物事に取り組む真面目さも似ていますから、相性は良好。同じ目的を持つ場合、最強のタッグパートナーのになれるでしょう。 」

 

→やぎ座×さそり座の詳しい相性はこちら

 

吉田栄作にとって内山理名は最高のパートナー? 結婚占いでさらに深く調べてみた結果は…

吉田栄作と内山理名を基本的な相性占いで占うと、最強のパートナーになると出ましたが…もっと具体的に結婚相性を知りたい!

 

と思った人もいるでしょう。(いないですって…!?いや、いるでしょう!!)

 

というわけで…もう結婚後ですが、「結婚前に」好きな人との相性をより詳しく知っておきたい人のためにオススメの結婚占いで、さらに占ってみました!

 

●勝手にオススメ結婚占い(婚活占い)

 

 

結婚占い(婚活占い)│【結婚前に知っておきたい】あの人こそがあなたの最高のパートナー?
 
占い師:易海陽光

 

 

気になる占い結果は……

 

情熱的な関係は終わり!結婚することで穏やかで落ち着いた関係にシフト

「もし2人が結ばれたら、きっと熱烈な関係がいつまでも続くはず……そんなふうにあなた(吉田さん)はイメージしているのではないかと思います。 ですが、きっと実際には今あなたが想像している以上の、穏やかな日常が長きに渡って続くでしょう。 (吉田さんと内山さんの)2人はお互いのために心を尽くすことで、愛情表現するという共通点があります。

ですから、ただ一緒にいるだけでも愛されている実感が常に得られ、幸福度が段違いなのです。 身も心もすべてを委ねられるという絶対的な安心感に包まれて、2人で1つの人生をつくり上げる。
そんな最高のパートナーとなるはずですよ。」

 

今回もまたおめでたい芸能ニュースをお伝えしましたが、いかがでしたか?

 

吉田栄作と内山理名は、2人とも芸能界で息の長い俳優。


交際期間も長く息の長いカップルでしたが、結婚を機に、夫婦として息の長い姿を見せてくれることでしょう。

 

相性占いにも出たように、穏やかに愛を育んでいくのではないでしょうか?

 

特に、吉田栄作には頑張ってもらいたいですね!

内山理名の方は初婚ですし、吉田栄作に全力で幸せにしてもらって下さい!

 

幸せが続きますように……(さちこい芸能部一同より)

 

→結婚占い(婚活占い)│【結婚前に知っておきたい】あの人こそがあなたの最高のパートナー?

 

→全文完全無料の結婚占い(婚活占い)トップはこちら

 

→無料で占える!相性占い(相性診断)トップはこちら

(文:さちこい芸能部・Y)

さちこい芸能部Y

author:さちこい芸能部Y

無類の芸能ゴシップ好きのさちこいお抱えライター。ゴシップ好き歴20年以上、毎日SNSで最新情報収集が日課。特に海外セレブネタが大好...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す