夢占い・夢診断|略奪の夢は何を暗示している?

略奪の夢は何を暗示している?

何かを盗まれる略奪の夢は、見ていて気分の良いものではありませんが、夢占いでは良い意味を持つ場合もあります。略奪の夢で暗示しているのは、時間の浪費に対する警告や、人間関係で自分の時間を盗まれていることに対する不満が募っているため、見直したほうが良いと暗示しています。稀に略奪願望がある場合や、何か高いものを買った時に恐怖心が募って見る場合も少なくありません。精神的に疲れている人が見ることも多いです。


ただし、略奪されたものがあなたにとっていらないものや、一見良いものに見えていたけれど、実は残念なものだったことを取り去る可能性が暗示されている場合もあります。そのため、いやなことに煩わされていた状態から抜け出し、思わぬ利益を得られる可能性を暗示している場合も少なくありません。


特に、空き巣に入られるような略奪の夢は、吉夢です。現金を盗まれた場合や略奪に合って殺されてしまう夢なら、宝くじで高額当選する可能性もあります。

 

 

関連の夢

#災害の夢 #戦争の夢 #怖い夢 #逃げる夢 #結婚する夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い