【誕生日占い番外編】恋愛から遠ざかっている人に読んでもらいたいコラム3選(第2回)

 

前回に引き続き、今回も、恋から遠ざかり気味の人に読んでもらいたいコラムを3つご紹介!

 

もうすぐ冬。寒くて人恋しくなる冬は、恋愛にもチャンスが多い季節ですよ。コラムをヒントに素敵な人と巡り合えるように頑張ってみてはいかが?

 


●恋愛から遠ざかり気味の人に読んでもらいたいコラム・1


 

 


恋がするするーっとうまくいく!恋愛偏差値を上げる方法 占い師:chiie

「恋愛偏差値?そんなこと言われても、今の私には全然関係無いし、どうせ低いに決まってる。」なんて、はなからあきらめてしまうなんて勿体無い!

 

勉強と同じで、恋愛偏差値だって、自分の努力や頑張り次第で上げることができます。

 

「え?そうなの?」と、目を輝かせたあなたは、このコラムを読んでみて。

 

このコラムを読めば、恋から遠ざかり過ぎて、大きく下がってしまった恋愛偏差値を取り戻す方法が分かるはず。

 

筆者が紹介する5つの方法は、どれも簡単にできることばかり。

 

特別な物を買う必要もなく、気持ちの持ち方や日頃の心掛けひとつで大きく運気が変わってくると知ったら、驚くかも。

 

家でぐうたらしているばかりでは、ますます恋から遠ざかるばかり。

 

このコラムを読んで、自分にもできそうだと思ったことがあれば、すぐに行動に移してみるとGOOD。恋愛偏差値を上げて、素敵な恋を引き寄せましょう。

 


●恋愛から遠ざかり気味の人に読んでもらいたいコラム・2

 

 


 


本当の出会いはどこにある?電撃結婚する方法 占い師:藤沢あゆみ

「恋愛から遠ざかり気味なのに、いきなり結婚なんて、そんなに上手くいくの?」…言われれば、確かにそうかもしれませんが、世の中には、運命の出会いを果たして、電撃結婚した人がたくさんいるものです。

 

「筆者の友人が電撃結婚をした」という話が書かれたこのコラムも、その一例。

 

一体どこでどんな出会いをすれば、電撃結婚ができるのだろう、と興味を持ったなら、読んでみるのがオススメ。

 

電撃結婚に至るまでの経緯が詳細に綴られていて、ちょっとした読み物としても楽しめます。

 

この友人の場合、突然運命の人と出会って結婚したというわけではなく、長年知り合いだった人がお相手だった…という点がちょっと特別。

 

自分にはそんな人いないから無理、とあきらめてしまう人もいそうだけれど、周りにいる人たちにもう一度よく目を向けてみると、あなたにも電撃結婚のチャンスがあることに気付くかもしれません。

 


●恋愛から遠ざかり気味の人に読んでもらいたいコラム・3

 


 


今すぐ彼氏が欲しい!!と思っているあなたに目からうろこのアド バイス! 占い師:梨心

「今年のクリスマスもまた一人かな。」と呟いたあなたは、きっと恋愛からかなり遠ざかっていますね?

 

あと1カ月ちょっとでクリスマスですが、プラス思考で言うならば「まだ1カ月ちょっと」もあります。

 

今年のクリスマスこそ素敵な誰かと一緒に過ごしたい、と思ったなら、このコラムを読んでおくべきです。

 

タイトルを見れば分かるように、このコラムが、今すぐ彼氏が欲しいあなたに、目からうろこのアドバイスを与えてあげましょう。

 

アドバイスをきちんと読んで理解することで、今年のクリスマスは、彼氏と特別な夜を過ごせるかもしれません。

 

とは言うものの、最後に彼氏がいたのが5年以上前だった場合、今すぐ彼氏を作るのはなかなか難しいかも。

 

恋愛や結婚に対してもう少し危機感を持ち、今までのやり方を変えることで、次の恋に少しは近づくことができるはずだから、前向きに頑張ってみて。

 


●まとめ

 


 

最近恋から遠ざかり気味の人に読んでもらいたいコラムの第2回目をお届けしました!

 

3つご紹介したコラムの中に、次の恋のヒントは見つかりましたか?来週は第3回をアップ予定!更新をお楽しみに。

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科