【クリスマスSP】今すぐ彼氏が欲しい!!あなたに贈る恋愛術~彼氏いない歴年別アドバイス~

あと少しでクリスマス!
彼氏候補を見つけ、クリスマスイブは恋人とラブラブの楽しい夜を過ごしたい!!

 

でも彼氏なんてそんなに簡単にできるかな?
どうしていい出会いがないんだろう…。

 

そう思ってる人はいませんか?
そんな風に思っているあなたに、このメッセージを届けます。

 

クリスマスは、恋人と素敵な時間を過ごしたい!

ちょっとした意識が、あなたの未来を変えるのです。

 

無意識に生きることの怖さ…。
意識して行動することで、現実は必ず変わるのです。 

 

クリスマスにきっと間に合う!
彼氏いない歴1年のあなたへの恋愛アドバイス

もしも彼氏が欲しいなら、もうそろそろ新しい恋に踏み出していいのではありませんか?

 

元彼のいいところをイメージして、さらにいい男をゲット!

 

その気になればすぐに出会いがあるはずです。

キョロキョロして出会いを見つけてみてね。

 

もしかしたらすでにいい人がいて、ちょっと遠くからあなたのことを見ているかもしれません。

 

●無料出会い占い多数!!●出会いがないなんて言わせない!見落とし禁止の出会いの予感をお教えします!

 

クリスマスにたぶん間に合う!
彼氏いない歴3年以内のあなたへの恋愛アドバイス

実は、楽しい女友達と過ごす日常にも飽きてきたんじゃないですか?

っていうか、ちょっと危機感あるんじゃないかな?

 

彼と過ごした楽しかった思い出が完全に薄れていく前に、次の恋を見つけなくちゃ!


人はそれぞれ目に見えないエネルギーをまとって生きています。

女友達と楽しく過ごすのもいいけれど、今のままでは、この先もずっとそのエネルギーをまとって生きてゆく事に成り兼ねません。

 

油断したら、あっという間に1年2年と過ぎてしまいます。

 

そこから脱出するためには、今、恋愛を楽しんでいる別の友達とお茶したり、既に結婚して幸せな家庭を築いている友達に連絡したりして、彼女たちのまとうエネルギーをお福分けしてもらいましょう。

 

彼氏いない女友達と過ごす時間ももちろん楽しいけど、それよりも、もっと楽しかった彼との時間をもう一度手に入れて素敵なクリスマスを過ごしてね。

 

出会いは星の数ほど…なんて嘘!限られた出会いの中から見つけ出せ!最高の出会いって!?【完全無料出会い占】

 

クリスマスに本当に間に合う?
彼氏いない歴5年以上のあなたへの恋愛アドバイス

ここからはご想像の通り、彼氏を作るのはちょっと大変です。

 

だって彼氏はもとより、もしも結婚願望があるのに今結婚していないということは…。

ずっと婚活しているのに全く成果がないということは…。

 

今のやり方ではダメだということです。


そのことに気づき、はっきりと意識してみましょう。

完全に今まとっているエネルギーは、求めている現実とは違うエネルギーですから…。


これはあなたがダメと否定している訳ではなくて、今のやり方のままではダメみたいというお話なので、前向きにね!


例えば、今30代の人、40代の人。

耳が痛いかもしれませんが、今までのやり方では残念ながらこの先もずっと同じフィールドからは抜け出すことはないでしょう。

なぜならそのやり方でその年齢まで生きてきて、スムーズに彼ができなかったということは、たまたまではないはずです。

 

そのことに薄々自分でも気づき始めているのでは?

きっとやり方を間違えているだけ。

 

心からそれに気づけばパッと明るい未来がすぐにやって来きます!

何もしなければこの先も男性に選ばれない、婚活に疲れた女として生きることになりそうですよ。

どっちを選ぶかは自由選択です。

 

やっぱり彼氏が欲しい!

では、何をしたらよいか見ていきましょう。

 

⒈意識を変える

これからは、いつも男性に見られているという意識で生きてみましょう。

 

慣れるまでは大変かもしれませんが、いわゆるモテる女子というのは実はこういう小さな努力している可能性が高いのです。


背筋を伸ばし姿勢良く過ごすことも、お箸の使い方を含めた食事のマナーで食事をすることも、継続することはとても大変。

 

笑顔も、話し方も全部、この際今までとは違う新しい自分としてやってみてください。

 

女であることが当たり前すぎて気づけなかったことに気づくことができたら、この先何をすべきか自然とわかってくるはずです。

 

今日はおやすみとか、明日からやるは無しね。

継続すること。いつもそうであること。それが大切です。

 

2.見た目を変える

男性に選ばれる美味しそうな女性になることがなにより大切です。

 

今のあなたは、客観的に見てどうですか?

例えば一人、大好きな俳優さんをイメージして、いつその人に出会っても笑顔でご挨拶できるように毎日過ごすことから始めてみませんか?

 

お化粧もお洋服も靴も持ち物も全部お気に入りのものを身につけて生活することをやってみることで、とても気分が上がり気持ちよく過ごせることに気づくはずです。

 

これがとても重要なポイント。

もう何年ものサボりぐせが付いていますので、くれぐれも途中で投げ出さないでくださいね。


見た目を変える。

これは縄文式土器から弥生式土器に変わったくらいの変化では追いつきません。

縄文式土器からシリコンスチーマーくらいの大発明規模の変化が必要です。

ということは、変化に対しての行動力が必要だということです。


最大のポイントとしては、男性は単純とよく言われますのでそこを間違わないように寄せていくことが重要です。

 

①ヘアケア

例えば、男性のいう長い髪が好きという言葉。

これは実は、長い髪が好きというよりも綺麗な髪が好きととらえるのが正解。

だから掘り下げてみるとロング、ショートと好みが分かれ、結局、その人に似合っていたら……となるのです。

 

もしも男性受けを狙って手入れが大変なロングヘアであれば、美容師さんに相談して自分に似合う髪型で綺麗な髪をアピールできる髪型を見つけるのもいいかもしれませんね。


ロング、ショートに共通してるのは天使の輪。

年齢を重ねると髪の元気もなくなるので、トリートメントもこまめにやりましょう。

 

②コスメ

お化粧も自己流ではなく、この際デパートの化粧品売り場に出向き、今のトレンドにチャレンジしてみるといいですね。

 

例えば、眉だけ変えることで顔の印象は大きく変わります。

デパートに行くのが恥ずかしいという人は、今たくさん本も出てるし動画もありますから、一人の時間、こっそり練習してみるのも楽しいかもしれません。

 

③ファッション
最後に、服装。パンツしか履かないという人は、思い切ってスカート、もっと欲張るならワンピースなどに挑戦してみましょう。

自分だって着てて落ち着かないのだから、男性は見慣れない姿にドキドキするはずです。


ほらね?

これだけでも随分と変わったでしょう?

男性は単純ですから、綺麗な髪で笑顔が素敵なふんわり柔らかな印象の女性には目が行きます。

 

「◯◯ちゃん、印象変わったね」と言われる日はすぐですよ!

男性に声をかけられるようになると、とてもいい気持ちになります。

 

心がワクワクしてきたら、この作戦は大成功!

最初はすごくはずかしいかもしれませんが、大きな覚悟で取り組むことで、絶対にまとうエネルギーが変わるので、頑張ってチャレンジする価値ありです。

 

何もしなければ何も変わらない。

行動だけがあなたの味方であるということに気づいてくださいね。


ここまで頑張ったら、あとは占い師さんやヒーラーさんの力を借りて、彼氏ゲットへのショートカットを楽しみましょう!

 

クリスマスまであと少し!

素敵なクリスマスを過ごしてください。

 

出会いのテクニックがいっぱい!!無料の出会い占いなのにこんなに詳細にわかるなんて!今すぐチェック≫

 

梨心

author:梨心

梨心(りりこ) フリーライター/信心深い祖母の影響を受け小学生の頃から自分専用の御朱印帳を持ちお出かけしていたほどの天然...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す