さちこい無料ピックアップ|【誕生日占い番外編】開運シリーズ【3】食べ物で開運!コラム5選

 

先々週、先週に引き続き、誕生日占い番外編として、開運シリーズ第3弾をお届け!

 

今回は、食べ物で開運できるヒントを教えてくれるコラムを5つご紹介!生年月日の入力は必要なし!読むだけで運気アップ!

 

食欲の秋はすぐそこ!食べることを楽しむついでに、運気アップもしちゃいましょう!

 


●誕生日占い番外編~食べ物で開運!コラム【1】

 


 


毎日食べたい!秋の開運食材で実り多き運勢を引き寄せよう♪ 占い師:たにはた ももこ

 

朝晩だんだん涼しくなってきて、秋の訪れを感じる今日この頃。秋といえば、読書の秋、スポーツの秋、そして…もちろん食欲の秋!ですよね!?

 

魅力的な食材がたくさん登場する秋は、普段あまり食べない人も、ついつい食べ過ぎてしまうことが多いのではないでしょうか?

 

そんな秋の開運食材とは一体何なのか…開運食材を食べて運気アップしたい人は、このコラムを読んでみると良いでしょう。

 

とは言え、このコラム、筆者の思うままに、「食」についての知識が様々な視点から書かれていて、旬の食材は何かということよりも、食のことをもっと知りたい人の、ちょっとした読み物として最適。

 

食とは何なのかについて触れられている項目や、開運アクションに書かれている4つの項目は、読むと結構面白くてオススメ。食のあり方を見直すだけで、グンと運気アップできるかも。

 


●誕生日占い番外編~食べ物で開運!コラム【2】

 

 



旬菜料理で開運しよう♪超簡単レシピ集! 占い師:たにはた ももこ

 

最初に紹介したコラムと同じ”引き寄せ”活用ライターの筆者が、春夏秋冬 季節ごとにオススメの簡単レシピを紹介しているコラムです。

 

開運の鍵はやっぱり旬の食材。春はキャベツ、夏はきゅうり、そして、これから旬になる秋の食材を使った料理としては、さつまいもとレンコンを使ったレシピが紹介されています。

 

料理には筆者のひとことコメントが付いていたり、食養生の知識について紹介されていたり…役立つ情報も盛り沢山。

 

食材の力を最も引き出す方法についても触れられているので、レシピにない料理を作る時にも参考にできるはず。

 

ナチュラルフードコーディネーターの資格を持っているというだけあって、力の入れようが凄まじく(!?)、読み応えもたっぷり 。秋の夜長に、じっくり読んでみるのも良いかも。

 


●誕生日占い番外編~食べ物で開運!コラム【3】

 

 


食べ物で運が上がっちゃうって、ホント?!運気別、食べてらくらく開運体質 占い師:山咲りえ


 

部屋の間取りや色による運気アップの方法が定番の風水ですが、食べ物にも風水が関係しているということをご存知でしたか?

 

風水で伝えられている開運フードを教えてくれるのが、このコラム。

 

恋愛運、仕事運、金運、そして浄化編の4つの運気別、さらにその運気の目的別に分けて開運フードを紹介してくれているので、実用性抜群!

 

例えば、恋愛運なら、彼とずっと仲良くしたい人にオススメの料理、彼とはりあいがちな人にオススメの料理…という感じで、全部で6つの料理を紹介。

 

6つなんて少ない!と感じるかもしれないけれど、普段から取り入れやすい食べ物ばかりなので、いつでも運気アップすることができるようになるかも!?早速食べてみると、効き目を感じることができちゃうかもしれません。

 


●誕生日占い番外編~食べ物で開運!コラム【4】

 

 



食べておいしい!開運レシピ! 占い師:鈴木理水

 

体が健康じゃないと、たとえ運気が良くても充実した時間なんて過ごせないし、全く無意味に終わるだけ。開運のためには、やっぱり健康な体があってこそ!食事にもっと気を付けて、健康な体を維持するためにも、食材に関する情報は有用です。

 

このコラムは、恋愛、金運、仕事、人間関係の4つの運別に、それぞれ運気アップに一役買ってくれる食材を紹介。

 

食べ物を食べることは、その食材の持つ「気」を取り入れることだと言います。

 

普段当たり前に口にしている食べ物も、実は運気アップに関連しているということが分かれば、見方が変わってくるかも。少し苦手な食材でも、調理方法を工夫したりすることで、食べてみようと思えるかもしれません。

 

また、運気の上がる食べ方も実践してみると、さらに運気アップできるかもしれないので、お見逃しなく。

 


●誕生日占い番外編~食べ物で開運!コラム【5】

 


 


愛され美女になる美腸生活 占い師:chiie

 

女性特有のお悩みとして多い便秘。便秘で悩みがちな人に読んでもらいたい、イチオシのコラムです。

 

便秘気味だと、肌荒れを起こしやすいうえ、肌の調子がイマイチだと、素敵な恋からも遠ざかってしまいます。

 

便秘のためには腸内環境を整えると良いと言いますが、腸内環境を整えるために効果的な発酵食品について教えてくれるのが、このコラムの一番の読みどころ。

 

「発酵食品の効果なんてすでに知っている」という人も、読んでみると、新たな気付きがあるかもしれません。

 

このコラムを読むだけで、明日から快腸になれるかも!?

腸内環境が整うだけで、もっと綺麗になれて、素敵な恋を引き寄せることだってできるはず。

 


●まとめ

 


 

開運シリーズ第3弾と称して、食べ物で開運するために役立つコラムを5つご紹介しました!

 

食事は毎日欠かせない、人間にとって不可欠な行為。食べ物で開運できるなら、これほど嬉しいことはありませんよね。

 

どのコラムも、絶対に役立つこと間違いなし。開運食材を積極的に取り入れて、運気アップしちゃってください。

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い