【今日の運勢】2020年9月4日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



 

《1位》射手座(いて座)


気になる人に告白したり、恋人と今後のことについて話し合ってみたりetc…前から考えていたことがあるなら、実行に移してみて。恋愛運が良い日なので、スムーズに事が運ぶ可能性大。お世話になっている人にプレゼントを贈ると喜ばれそう。

 


《2位》蠍座(さそり座)


金運アップのカギは本屋にあり。知識を求めて立ち寄ってみると、素敵な本や雑誌が見つかるはず。未来への先行投資になりそうな、趣味関連への出費も吉。職場に新しい人が入ってきたり、会いたいと思っていた人に会えたり、良い出会いもありそう。

 


《3位》山羊座(やぎ座)


絶好の買い物日和。生活に必要な物をお得に購入できそうな予感。商店街やスーパーで掘り出し物に出会えそう。新しい出会いにも恵まれた日。恋愛したいと思っている人は、周りを見て行動を。アプローチしてくる誰かがいるかも。

 


《4位》天秤座(てんびん座)


今日の行動が今後の恋の展開を左右する可能性が。秘密にしていることがあるなら、明るみに出る前に自分から打ち明けた方が良いかも。周りと積極的なコミュニケーションを取ることで、運気アップ。買い物には誰かを誘って。

 


《5位》水瓶座(みずがめ座)


恋愛に良い兆し。恋人がいる人は、2人の今後について話し合うと進展がありそう。遠距離恋愛の人も、電話やメールでお互いの気持ちの再確認を。仕事は同僚に恵まれる日になりそう。心を開いて協力をお願いすると、快く引き受けてくれるはず。

 


《6位》乙女座(おとめ座)


恋愛には勢いも大事だけれど、今日は自分を律した行動を。仕事で良い結果が出なくても、人のせいにしてはダメ。根気よく、努力を続けることで、良い評価につながるでしょう。人の幸せに共感する姿勢を持って。お祝い事は積極的に。

 


《7位》魚座(うお座)


ポジティブな仕事運。普段通りに働くだけで、想像以上にデスクワークがはかどりそう。趣味で得た知識が役立つこともあるかも。恋愛は、異変が近づいている暗示。恋人がいる人は要注意。障害をもたらしそうな人の動きは見逃さないで。

 


《8位》牡羊座(おひつじ座)


気が多い日になりそう。本命以外の人に心奪われる可能性アリ。仕事も身が入らず、どこか空回りしそうな気配。乗り気でないことを無理して行うと後悔するかも。裏方やサポート役に徹して、大人しく過ごすのが吉。ラッキードリンクは緑茶。

 


《9位》獅子座(しし座)


交友関係の広がりが仕事に有利に働きそう。情報提供者になったり、助けてくれる人がいるかも。オイシイ話には裏があると思って。冷静な判断&行動を。ランチのお店を変えたり、いつもより少し高いお弁当を買ったりすると、満足感が得られるでしょう。

 


《10位》牡牛座(おうし座)


気力も体力も十分。充実した仕事が出来そうな日。嫌な仕事が回ってきても、誠心誠意取り組んで。対人関係には注意。弱気な気持ちが金銭トラブルを招きそうな暗示。早めに帰宅してバスタイムを楽しむと、気分転換になりそう。

 


《11位》蟹座(かに座)


仕事の量や内容に押しつぶされてしまうかも。自分を鍛える機会だと思って、前向きに挑んで。ボールペンの芯を変えてみると、気分も一新。金運は低め。お金を使っても充実感は得られないかも。外食よりも自炊がおススメ。

 


《12位》双子座(ふたご座)


周りと意見が対立しやすい日。今日は人の意見をしっかり聞く姿勢を大切に。自分の意思があるなら、臆せず相手に伝えて。自分の仕事に疑問を感じている人は、成果も出ずにつらい思いをするかも。今は辛抱する時期だと割り切って。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科