下痢の夢は何を意味している?

下痢の夢は何を意味している?

現実に、下痢で突然腹痛になると大変困りますよね。

でも夢占いでは、下痢の夢を見たら主に金運アップを意味していると考えられています。

 

 


下痢が体につく夢は臨時収入の可能性


下痢が体についてしまう夢は、夢占いでは思わぬ幸運に恵まれることを意味します

お金が入ってくる前兆を示しており、臨時収入を得られる可能性があります。

お金以外でも、資格などの勉強をすれば効率的に取得できるでしょう。

下痢が体につく夢を見た時は、積極的に勉強しても良い結果を得られます。

 

 


下痢が治る夢は人間関係がうまくいく前兆


下痢が治る夢は、うまくいってなかった人間関係が修復することを意味しています。

嫌な友達との関係が解消できたり、親と仲直りができたりと、夢占いでは対人関係において吉夢と考えられています。

人間関係に関することで良い事を期待できるでしょう。

 

 


強い腹痛・持続性のある下痢の夢は要注意!


強い腹痛が伴い、かつ腹痛が止まらない状態になる下痢の夢は要注意!

夢占いでは、将来的に不吉な状態を暗示していると考えられています。

時間が長ければ、それだけ苦労をしたり、大きなトラブルに巻き込まれたりする可能性が。

下痢の夢でも、注意した方がよい凶夢です。

 

 

関連の夢

#トイレットペーパーの夢 #公衆トイレの夢 #トイレを探す夢 #うんこの夢 #トイレの夢

 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す