トイレットペーパーの夢は何を暗示している?

トイレットペーパーの夢は何を暗示している?

トイレットペーパーは使い捨てですので、あまり良い印象を与えるものではありません。夢に出てくるトイレットペーパーには、どのような意味があるのでしょう。


排泄物と関連することから、体調ともかかわってくるものです。特に、腹部のトラブルを暗示するもので、病気が隠れていることを知らせます。また、使ったらそのまま捨ててしまうことなどから、お金ともかかわってくるテーマです。


夢の中で、トイレットペーパーを手に入れる方法が重要になります。大きなお店で買ったとしたら、経済的に安定していることを示します。反対にコンビニエンスストアのような小さな店舗の場合、次から次へと浪費することへの警告です。家計を厳しく制限して、無駄遣いをしないようにしましょう。


買うのではなく、ストックしているのなら運気が好調だということです。安心感を表す買い置き品は、急なトラブルが来ても大丈夫だということを教えてくれます。

切らしてしまっているのだったら、これから運が暗転していく啓示かもしれません。

 

 

関連の夢

#トイレの夢 #トイレを探す夢 #トイレ掃除の夢 #公衆トイレの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す