トイレ掃除の夢は何を暗示している?

トイレ掃除の夢は何を暗示している?

トイレは自分自身の心身の状態を表している場所であり、その心身を象徴する場所を掃除するという夢を見ることは、良い事と悪い事がこれから起きる事を暗示しているのです。トイレ掃除の夢を見た時に吉凶かどうかの判別方法は、トイレの光景がどうなっているかで判断します。


良い夢の場合には、掃除をしたトイレがきれいになっていたら、心身の悪いものが流されて前進する暗示で、他人と一緒に掃除をしてきれいになったら、プライベートで有効な関係を築けるということを意味するのです。


そして、排せつ物がトイレの中にあった時には、不吉のように思えますが、逆に掃除をしても無くならない場合には、金運・健康運が最高潮に達していることを意味しています。
逆に悪い夢というのは、トイレを掃除してもきれいにならないだけでなく、排せつ物がきれいに無くなってしまうという場合は注意です。これらは自身の心身が疲れ切っていて、今後金運や健康運が下がっていくので注意してほしいという暗示になります。

 

 

関連の夢

#バケツの夢 #モップの夢 #汚い夢 #便器の夢 #石鹸の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す