便器の夢は何を暗示している?

便器の夢は何を暗示している?

夢占いで便器は、あなたにとっていらない感情やマイナスな部分を奇麗に流してくれる象徴です。奇麗な状態の場合は、あなた自身何も不満を感じることなく穏やかな日常を送れていると言えます。

 

便器が汚れている場合は、何らかの障害が発生してしているか、これから発生する可能性が高いと言えるでしょう。あなた自身、かなり不満に思っていることがあることを暗示しています。

 

夢占いで便器は、あなた自身の運気の変動の象徴です。大便が溜まっている場合は、仕事運や金運が上昇傾向にあると考えられます。地道に頑張って来た成果が、目に見える形となって溜まっていると言えるでしょう。給料がアップしたり、思わぬ臨時収入があったりする可能性が高くなります。

 

また、夢の中で便器が出てきたときは、単純に尿意や便意を催している可能性もあり得るので注意しましょう。特に便器の中へ向かって小便や大便をしたのにはみ出してしまったような場合、寝小便や大便をしてしまうことも十分にあり得ます。

 

 

関連の夢

#汚れる夢 #洗う夢 #トイレの夢 #汚す夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す