夢占い・夢診断|モップの夢は何を暗示している?

モップの夢は何を暗示している?

夢占いの中の吉夢にあたります。モップというと、掃除道具ですが、実際の動きを見てみると人の手によってあちらこちら動いています。掃除をすると綺麗になる。掃除をした人も心が磨かれて、晴々とした気持ち良さを感じますね。

 

夢占い同様に、今の気持ち的には、あちらこちらに動き回りたいアグレッシブな気持ちと、良いことがしたいという欲求を示しています。吉夢の場合、見ただけでなく実際に行動をすると、自分にとってプラスになる出来事が舞い込みます。

 

気になるレジャーポイントに足を運んだり、人気のショップをチェックしたり、友人に声をかけてみたり、自分から動くことで有益な情報が得られます。気分が前向きな時期に見るモップの夢。同様に運勢も前を見ています。プラスに動くことで更に良くなるでしょう。

 

そして、行動によって今後の運勢に好影響をもたらす人物にも出会うことを意味しています。この時期に出会う人や言葉、環境などに耳を澄ませてみましょう。

 

 

関連の夢

#掃除の夢 #雨漏りの夢 #床の夢 #教室の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い